天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アガルタ】それぞれの道」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月29日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月30日 02:59:00 ≫

15

フハハハ!秘密喫茶オリュンポスのマスターハデスだ!


今回も全暗街(C地区)で店を開けている予定だ。


巡屋一家には協力する約束をしてあるし、

裏から調査を手伝ってやるとしようか。


よろしく頼む。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月30日 13:23:57 ≫

65

百合園のレキだよ。

 

ボクは巡屋に協力する予定。

ジャンボパフェを制覇した同士だからね。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月30日 13:51:21 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は土星くんの所で必要な素材の運搬を手伝うつもり。

早く仲間を見つけてあげたいもんね。

同じ場所の人はよろしくですよ。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 00:28:37 ≫

36


我も治安改善の為に、C地区に出店するぞ!

生産工場だが、乾物と未成年でも飲める酒っぽい飲料を販売している。

 

 

【PL】:乾物で、云わずとも色々分かりますよね?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 07:23:27 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。

 

巡屋に協力、したいところけど…彼女たちに任せて大丈夫かしらね。

もし裏を仕切る度量がないようなら、その時は…

 

[以下、PL発言にて]

不穏なこといってますが基本、親巡屋陣営です。

ちょっとダーティな駆け引きするかもしれませんけど…

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 10:17:51 ≫

52

葦原の柊だ。

一番きな臭いC地区で治安維持活動してるぜ。
ひゃっはー、汚物は消毒だー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 23:40:23 ≫

41

薔薇学のささきです。

ふふふ。
よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年06月01日 21:38:49 ≫

54

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

土星くんに協力します。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月01日 23:20:37 ≫

65

百合のレオーナです。


輪っか様に協力させていただきたいと思います。


キン……あ、いや、なんでも

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月02日 00:25:01 ≫

16

皆様こんにちは、シャンバラ教導団の佐々布と申します。

この度、C地区にてお店を開こうと思っています。

 

あ、内容は機械関係の修理とかそんな感じですので、よろしくお願いします。