天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月29日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月15日 04:25:35 ≫

41

皆さんお疲れ様でした。

小さいながらも私のお店、頑張っていきたいです!!

 

今回、ご近所様にご挨拶へ伺いましたので、今回参加されていたC区画にお店を出店されている方々には勝手ながら「顔見知り」の感情を設定させていただきました。

 

このシナリオの系列や他のシナリオでもご一緒になった際には、どうぞよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月15日 20:45:20 ≫

44

お疲れ様でしたぁ。

 

昶があだ名つけて貰って大喜びです。

僕のは土星くん、昶…に繋がるものですね。

最初、ガブーリと言われて、サンバ踊りながら変身するの?と思ったり ※それはガブリンチョ

壱号、弐号の次だからGスリャーと名乗るべきなのかと思ったり     ※それは仮面

地下街戦隊アガルタン!とポーズ取るべきなのかと、ちょっとだけ考えました。

まあ、僕はヒーロー気質ではないのでやりませんが、機会がありましたら、昶と一緒に遊んでいただけたらと思います。これからもよろしくです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月16日 21:33:48 ≫

64

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。
この季節になると冷やし中華が食べたくなってしまうので…つい。

事件が起きても、最後はみんなで笑いあえる。
そんなそんな時間を楽しませていただきました。
参加は途中からですが、少しずつ街が発展していっているのは、
楽しくなりますね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月20日 22:37:42 ≫

66

兜に変形したペンタを土星くんに被せて身を守れないかと思ったんですが、土星くんの直径は30㎝なんですね。

 

さすがに入らないだろうな…と思っていたのですが、やっぱり無理でした。ゴメンね(><;)