天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「水着とカレーと、大食いと。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月02日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黄瀬 春日

黄瀬 春日

Re:あいさつ

≪ 2013年06月02日 11:05:16 ≫

53

教導団の黄瀬春日よ。

ただのカレーには興味ありません。

インドカレー、カツカレー、ハンバーグカレー、海軍カレーがあったら私のところに持ってきなさい!

パール・ルイス

パール・ルイス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月02日 20:42:52 ≫

46

シャンバラ教導団のパール・ルイスであります!
全店舗のカレーが底をつくくらい食べてやるのが目標であります!
それと、自分でもカレーを作って協議に参加してみたいでありますので、
その時はよろしくお願いするでありますよー!

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2013年06月03日 17:37:56 ≫

15

蒼空学園の神崎荒神だ
こういうイベントは大好きでな
腕によりをかけてカレーを作るからみんなぜひ食べに来てくれよな

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 05:38:12 ≫

13

蒼学新生徒会広報の湯上です。

 

うちの校長が主催ですからね。今回も広報で頑張らせてもらいますよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 13:04:31 ≫

34

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

特製カレーでエントリーしたいと思います。

よろしくお願いします