天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【7月14日】北関東プライベ2013夏」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年06月02日 21:17:16 ≫

35

参加者名簿を立ち上げさせて頂きました。
6月中に大まかな人数の表明を頂ければ、会場のほうで用意して頂けるドリンクの人数の目安になるので助かります。

 

【開催日時】
2013年7月14日(日)
13:00~17:00

 

【会場費】
1000円

【会場】
ラフレさいたま「欅の間Ⅰ+Ⅱ」
http://www.rafre.co.jp/
(仮面ライダーシリーズのOPで出てくる道路をまっすぐ。)

 

注意事項を拝読の上、ご来場いただければ幸いです。
http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10841

 

掲示板でのご質問やご連絡の際には、最初に書き込んだPC(可能であればMC)でお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年06月02日 21:18:31 ≫

54

割引チケットなどの参考になれば幸いです。

 

【交通】
JR京浜東北線 ・宇都宮線 ・高崎線「さいたま新都心」駅西口徒歩5分。
JR埼京線「北与野」駅東口徒歩10分。
(各々、「大宮」駅から乗り換えで1駅。)


※大宮駅乗り入れ路線。
JR京浜東北線、宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン、埼京線・川越線。
東北・山形・秋田・上越・長野新幹線。
東武野田線(春日部・柏・船橋方面)。
埼玉新都市交通。
羽田空港線バス有り(さいたま新都心駅西口に停車するものもあります)。

 

至らない点が多々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年06月30日 10:48:49 ≫

52

まだいけるか確定ではないのだけど

おそらく問題ないだろうということで参加表明。

当日はどうぞよろしく。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月01日 20:37:21 ≫

45

みゅぅ、背後さんがちょうどプライベの前後もお休みなので参加したいと思ってるですよー。


急な予定が入らないかぎりはこのまま参加すると思うです。

迷子になってバスに乗り遅れるとかそんなミスをしたら怒っちゃうですよー、わかってるですか背後さんー。(ぷくー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月03日 22:08:25 ≫

41

参加表明ありがとうございます!

 

会場がかなり広いとのことで、会場を「欅の間Ⅰ」に変更させて頂きました。

 

また、7月10日頃までに参加表明を頂ければ名札を頑張って作ってみようと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月04日 11:42:51 ≫

34

お休み取れたので参加表明をば。

当日参加の方々はよろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月04日 22:23:24 ≫

66

参加できそうなので、参加表明させていただきます。

宜しくお願いします♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月07日 11:13:35 ≫

25

おそらく参加できると思います。

当日はよろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月07日 21:36:42 ≫

35

多分行けると思うので参加予定です

まだちょっと不安要素はありますが・・・

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月08日 19:55:24 ≫

26

少し遅くなりましたが参加表明します。

当日は気楽にぶらつかせていただきますよ~(笑)

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月08日 23:01:22 ≫

24


背後の予定がほぼ決まったので参加表明するですぅ。
当日はよろしくお願いいたしますぅ。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月09日 21:29:43 ≫

54

どうも~何とか参加できそうです。

宜しくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月10日 10:38:50 ≫

42

なんとか休みをもぎ取る事が出来たので参加表明

ただ、どこかで迷ってるかもしれない・・・(ぁ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月10日 23:41:09 ≫

14

何とか目処が付きましたので当日はよろしくお願いします

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月10日 23:47:54 ≫

35

参加表明ありがとうございます!

 

名札の件ですが、思ったよりも意外にあっさりと出来たので当日ギリギリでの参加表明でなければ13日でも間に合いそうです。

便利な世の中になりましたね。


柊 真司

柊 真司

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月11日 00:07:15 ≫

23

休みが取れそうなので参加させてもらいます。

当日は宜しくお願いします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 04:51:30 ≫

62


どうにか参加出来そうなんでお邪魔させてもらう。

当日はよろしく。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 07:42:19 ≫

23

なんとか参加できそうです

当日はよろしくお願いします

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 21:34:29 ≫

16

ここまで参加表明頂きました方々の名札を作成させて頂きました。

 

これ以降参加表明される方がいらっしゃった場合でもまだテンプレートが数枚あるので、直接直筆で名札に記名して頂く形になります。

風森 巽

風森 巽

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 22:04:33 ≫

32

遅くなりましたが、どうにか都合がついたので参加します。

当日はよろしくお願いします。

富永 佐那

富永 佐那

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 23:00:38 ≫

51

富永佐那です。

参加させて頂きますね。
宜しくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月13日 23:07:15 ≫

23

こんばんは。

遅くなりましたが、参加表明いたします。
以上、よろしくお願いいたします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【7月14日】北関東プライベ2013夏

≪ 2013年07月14日 22:56:49 ≫

12

皆様にはお世話になり、無事に終了に至りました。

 

キャラクターメールでもこちらの掲示板で構いませんので、無事に帰宅されましたらご一報頂けると幸いです。

 

本日はご来場頂き、誠にありがとうございました!