天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋の夜長にすることは?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:13:49 ≫

56

こんにちは、蒼学のエメ・シェンノートです。よろしくお願いします。

体力しか取りえないですし、かなり楽しそうなので、

お手伝いに回れたらなと思ってます。

成績…確かに芳しくないので、大人しく勉強した方がいい気もしますが。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:27:04 ≫

22

一式隼です。

パートナーのリシルは勉強はいやだといって逃げてしまいましたw

一人だけの参加ですがよろしくお願いします。

 

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:22:04 ≫

51

はじめまして、宮本月里と申しますっ!


私は体育館でスポーツしようかな?と考え中です。
夜の学校なんてちょっとドキドキですね。

皆さん宜しくお願いします(ぺこっ

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 15:04:59 ≫

61

蒼学のイーオンだ。

今回は手伝いという事で参加させてもらう。よろしく頼む

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 21:08:31 ≫

12

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしく。


僕は図書館でパートナーと勉強しようと思ってる。
課題が終わったら読書をしたいな。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 21:36:50 ≫

11

蒼空の御凪です。

皆さん、よろしくお願いします。

 

俺は図書館で勉強しつつ、読書ですかね。家庭教師の真似事も

出来れば面白いかも知れませんね。

図書館の利用時間が増えるのは読書好きとして嬉しいかぎりです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 22:10:54 ≫

35

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 22:43:43 ≫

34

薔薇の学舎から参加のクライス・クリンプトです。

今回はちょっと勉強に来ました。理由は・・・まあ、そういうことです。

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:07:56 ≫

11

蒼空学園の柊まなかですっ。

夜の学校ってちょっとわくわくしちゃうね、ってそんなこと言ったら校長先生に怒られちゃうかな。

何するかはまだ決めてないけど、みんなよろくしね!

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:12:53 ≫

23

蒼空学園のルーク・クレインです。

今回はパートナーの変態吸血鬼がいないので人様に迷惑かけずにのびのびと!

楽しく!過ごせそうです(ものすごく晴れやかな笑顔)

何をするかはまだ未定ですが、みなさんよろしくおねがいします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:16:16 ≫

11

久世沙幸だよ、みんなよろしくね。

勉強は嫌だけど、料理もあんまり得意じゃないから
素直に勉強しようかなぁ
でも、夜の学校ってちょっと怖いけど
なんだかわくわくするよね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:12:50 ≫

46

蒼空学園のバトラー、本郷翔と申します。
甘いものは苦手ですけど、料理はそれなりに好きですので、料理をやってみたいと考えています。

よろしくお願いしますね。

藍乃 澪

藍乃 澪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:45:38 ≫

66

蒼空学園で養護教諭をしています藍乃 澪です。

皆さん、宜しくお願いしますね。

 

基本、お手伝いの方向でしょうかぁ…?

まぁ、体調悪そうな人の看護とかも考えているところですねぇ


 

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 02:05:39 ≫

21

蒼学のシルバです。

勉強はあまり好きではないですが、やらないのも問題ありそうなので

勉強を使用かなと考えています。

ただ他の誘惑に負けて、料理とかしてる可能性も…。

結局のところまだ未定ですが、皆さんよろしくお願いします。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 08:03:36 ≫

31

蒼空学園のソウガ・エイルだ。
パートナーのアリアと図書館で勉強するつもりだな…参加者はよろしく。

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 09:23:29 ≫

61

青学の烏山夏樹ですっ!

お料理のお手伝いとかしたいなーと思っています。
よろしくおねがいしますっ!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 10:49:51 ≫

16

蒼学の瀬島だ。

勉強か……勉強なんて……したくねーけど成績やべーしな。……あーあ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 11:00:12 ≫

53

蒼空の鈴木周、よろしくなっ!
勉強は嫌いだっ!ルミーナさんは好きだっ!

ってことで手伝いに行けたらいいなーって思ってる。

相棒が料理の手伝いをしてーとか言ってるのもあるしな。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 07:51:22 ≫

33

蒼学の佐々良ってもんです、よろしくぅー。
基本座学の成績が芳しくないのでぇ、図書館で勉強しようかなぁと考えてるよぉ…。
でも、誘惑に負けて本読んでそうだなぁ。

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 11:02:20 ≫

62

うい、どーも、蒼学の十倉朱華(とくら はねず)です。

 

体力には自信があるから、お手伝いに参加出来ればしたいなー、と思ってるんだけど…
まぁ、うん。体力に自信があるってことは、逆側はそれなりにぼろぼろな訳で…。
手伝いに回れないなら、大人しく図書館で課題かなぁ。
勉強は不得意だけど、読書は好きなんだよね。読書仲間増やしたいなー。

 

まぁまぁそんな感じで、よろしくねー。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 12:41:57 ≫

63

どうも、支倉です。

 

十月三日ってことはアレですね。

 

それはさておき…夜中の校舎ってなんかどきどきしませんか?

いろいろ動きどころもありそうですしね。

 

フフフ…

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 21:58:54 ≫

35

 影野陽太です、よろしくお願いします。

 

 自分では、理数系とか得意なつもりだったのですが…ふたを開けたら散々な成績です。

 仕方ないので、今回は力仕事で貢献させていただきたいと思います。

 

 

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 22:44:35 ≫

63

蒼学のマナです。

皆さんよろしくお願いしますね~

今回は相棒と一緒にルミーナさんのお手伝いやりますっ

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 23:50:22 ≫

24

パラ実の五条だ。
蒼学の知り合いや友人達の所に遊びに来たんだが…何だこの空気。
その。何だ。邪魔だけはしないから…隅っこでひっそり…させて欲しい…かも
あ、でも何か面白いことやるなら、そっちの手伝いは是非させてくれ。