天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月11日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ヤード・スコットランド

ヤード・スコットランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月28日 01:30:19 ≫

43

チェルシー・ブリック(偽名)デス。
ようやく屋根の下で眠れマシタ。
ありがとうございマス。

(中の人)
面白かったです。
ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月28日 06:05:43 ≫

32

おつかれさま。

この事件も終わったわね…うーん、今見ると我ながら無茶やってるわ。


[以下、PL発言]

かわい家マスター、お二人ともおつかれさまでした。

まだ読み込みきれていない感じですが、ご無事が確認できただけでもうれしく思います。

独立されたんですね。色々大変なことも多いと思いますが、がんばってください。

今までありがとうございました。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月27日 21:32:27 ≫

52

<PL発言です>

 かわい家MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 PCごとの無数の真実(?)の断片が重なって結末に辿りつくRA楽しく拝読いたしました。
 ぶーとれぐと少年探偵のシリーズが完結したのも感慨深いです。

 今まで様々な趣向を凝らしたシナリオでお世話になりました。
 個人的に最も度肝を抜かれたのは、各参加PCのRA中の登場シーンに過去の(他MSの)シナリオでの名台詞がピックアップされていた回です。
 読んでいて非常に吃驚したのと、とてもかっこいい演出に感心したことが強く記憶に残っています。

 PLはミステリィや探偵物好きですので、また別の場所でもお会いできることを楽しみにしております!