天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月14日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月01日 21:10:26 ≫

46

宇賀野GM、そして参加者の皆もお疲れなのだよ。

今回は久々にちゃんとした戦闘ができて楽しかったのだ。
普通の村かと思ったが、謎の石、結界師、間に住まう者と

この村には何か秘密がありそうなのだ。

次回作を楽しみにしているのだよ。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月02日 09:56:53 ≫

65

お疲れ様でした。

戦闘の際、単なるスキル名の羅列ではなく、詠唱したり、どのように力が発動したのかの描写があったのは嬉しいですね。戦ってるって感じがよく出ていました。

全体的に丁寧な印象です。

今回は序章でまだ謎も解けないままなので、次が楽しみですね。

また機会があれば参加したいと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月03日 21:31:04 ≫

55

おつかれさま。

村の方は一段落だけど、まだまだ謎は多そうね。

次の冒険を楽しみにしてるわ。

 

[以下、PL発言]

宇賀野美也マスター、ありがとうございました。

初シナリオへの参加はいつも期待半分不安半分なのですが、今回は実に予想以上でした。

ガンファイアサポートは使いどころが難しいですが、決まると爽快ですね。

上手く他の方とも連携させていただけて、皆で戦っているという雰囲気がよく出ていました。

またシナリオ見かけましたら参加させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!