天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師】災厄をもたらす魂の開放・序章」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月18日 10:30:05 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年06月18日 18:41:52 ≫

55

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月18日 23:16:55 ≫

16

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。

スキルか魔道具の考案に携わるかと思うよ。
(アイデア術に興味はあるけど、掲示板でもメンバー集めるのも難しそうだしねぇ)



遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年06月18日 23:40:10 ≫

24

イルミンの遠野歌菜です!

魔道具かスキルの考案、どちらかを行おうと思っています。
色々悩むところですね…!

皆さん、宜しくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月19日 13:58:24 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

前回のことも踏まえて、防御系のスキル考案したいところです。

よろしくですよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年06月20日 21:59:28 ≫

35

蒼学の七枷陣や、よろしくー。

オレもスキルの考案してみるわ。

対黒魔術的ななにかみたいなのを考えるかなぁ

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年06月20日 22:57:03 ≫

52

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしもノーンと一緒にスキルを提案する予定です。

可能なら、呪術に対抗できるスキルを考案したいですわね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 02:49:17 ≫

41

薔薇学のささきです。

会議の予定です。
よろしくお願いいたします

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 10:02:22 ≫

24

皆様御機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

 

何をしようか悩んだのですが、折角の機会ですので魔道具の作成を考えてみますわ。