波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月19日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

東條 カガチ

東條 カガチ

おいピロシキ食わねえか

≪ 2013年06月22日 08:23:28 ≫

33

あいさつで書き損ねたんで行動予定をちょっとだけ

ここ誰かみてんのかしらねえけど

食堂で大量のピロシキおみまいしてると思うんで
単純に食いに来るなり何かのダシに使うなり増やすなり
絡むのはご自由にどうぞー
こちらも「来るもの拒まず」的な事かいときますんで
でも食い物で遊んだらおこるかんね?

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月05日 09:01:46 ≫

62

(PL発言)

MS様、参加者の皆さま、お疲れさまでした♪

 

「トランプ勝負で負けるだけなんて雅羅さんの不幸体質はそんなところで終わる訳が無いっ(ちらっ」

と、MS様に災いネタの丸投げした結果……なんだか教室がとんでも無い事になっていました(笑)

やっぱりこれくらいのハプニングじゃないと雅羅さんではないですよねっ(こらw

それと関係はそのままだけど感情ががちょっと変わったので補足として書いた恋愛部分も

雅羅さん視点であんなに描写していただいた事にも感謝感謝です♪

あと、ある赤い髪の人にカードが刺さらなくて何よりです(笑)

ゴチャゴチャ入れたネタを全部反映させていただいて本当にありがとうございます。

 

MCの優先が雅羅さん絡みになってしまうのでジゼルちゃんたちに絡みにいけなくて

空気読めないアクションでゴメンなさいと思いつつも今回も楽しく読ませていただきました。

また次回も参加出来たらヨロシクお願いしますー☆

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月07日 07:06:54 ≫

46

おつかれさまでした。

はぁ、やれやれ…ん、エクスどこいった?

 

[PLより]

凶司がまともに活躍してる、だと…

まさかコイツが『采配は完璧』とか言われる日が来るとは思ってませんでした(笑)

蒼空学園も落ち着いて絡みの減ってしまった生徒会の皆さんとも仕事できて、本当に楽しかったです。

マスター及び絡んでくれた皆様、どうもありがとうございました!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月07日 10:10:42 ≫

22

※以下、PL

ご参加の皆様、東GMおつかれさまでした。
気が付いたら八雲が口説いていて。楽しかったです。
なかなかNPCと接する機会がすくないので、テンションも上がりました。
焼いてもゆでても…ほんとに餃子はおいしいですよね。
餃子パーティがやりたいです。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。