天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月21日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月10日 23:38:57 ≫

25

それぞれおつかれさまでしたー。と、ありがとーございましたー。
今度オカマの人に会うときは、もうちょっと気の利いたあいさつできるよう考えとくよー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月11日 01:31:12 ≫

55

※以下、PL

ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。

出したアクションで外れてしまった部分もありますが、上手く後方支援ができて嬉しくおもいます。
少しずつですが花魄が成長していく姿をみて、応援したくなります。
料理ってほんとに良いものですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月12日 01:46:14 ≫

31

お疲れ様でした。

 

研究員はちょっと気になってはいましたが、先入観をもつのはよろしくないので、

単純に『カルマに襲い掛かる者に丁重にお引取り願う』方針で行かせて頂きました。

挨拶で警備のみと書いていましたし、その通りの行動をしたまでですが。

結果として、目的であるカルマを守る事が出来ましたので、僕としては満足です。

 

にしてもレモさんが青年になるとは…軽く身長追い抜かれた気がします。

成長した今のレモさんなら攻めじゃないですかね(マスペ見つつ)

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月12日 14:59:09 ≫

12

皆、お疲れ様。

特にルキアとロレンツォには世話になったな。

ありがとう。君たちのおかげで無事に説得に専念することができた。

 

タングートでも研究所でも、それぞれがそれぞれの持ち場で、よく頑張ってくれたな……

おかげで満足できる結果になったと思う。

これからもよろしく頼む。

 

 

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月13日 21:05:57 ≫

52

皆様お疲れ様でした。

 

カルマ君が薔薇学の皆を信じてくれて、ソウルアベレイターについたりすることがないように…

と思っての行動でしたが、思いがけず人型のカルマ君にあえて嬉しい驚きです。

 

協力して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

(マスターページ見つつ)

その前に恋人関係になってくれると嬉しいんですけれど…。

……そういえばレモ君生えたんですか?

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月13日 21:56:10 ≫

31

お疲れ様でした。
懸念する事は、まだあるけど、
ひとまず、レモ君もカルマも無事目覚めて、安心したよ。
分身が出せるなんて、すごいな。

研究所でご一緒してくれた人も、
タングートで、しっかりそれぞれの戦いを修めてくれた人も、
本当にお疲れ様。
清家さんは、ちょっと可哀想かなと思ったけど、
カルマがちゃんと、彼を認識してくれていて、報われたかな……。

次回で、ひとつの区切りがつくと思うけど、
自分に出来る限りの事を、やっていくつもりです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月15日 11:15:11 ≫

56

皆さんお疲れ様でした。

方方上手く行ったようでなによりね。

…タングートの被害がかなり大きいのがちょっと(汗)

 

因縁というか…あのオカマさんには随分恨まれたようだし、悪縁は早めに切り離したいところかな?

それにしても。まさかレモにお姫様抱っこされるなんてね。思いもよらなかったわ。

 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月18日 01:23:53 ≫

54

次回のガイドが公開される前に……お疲れ様。

掲示板等で相談に乗ってくれた面々には感謝を。
それぞれの場で、思うところを全う出来ていたと見て、安堵している。
都は思ったより破壊されてしまったが、半分くらいは
共工の手によるところだというからな……(汗)
レモもカルマも、無事に目覚めを迎える事が出来て良かった。
残すところも、きっちりと決着を付けられたらと思う。

(以下PL)
そこはブロマンス的な方向を推したいところです。

……何言ってるんでしょう。
次回もよろしくお願いします。