天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月12日 12:33:14 ≫

44

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

謎解きが苦手な私がここまでこれたのは
偏に相談に乗ってくださった人達のおかげです
ありがとうございました

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月06日 23:35:22 ≫

64

「しんはんにんはぜったいあのバルキリーだと思ったのだけれどもね、ざんねんね。←」

 

MSさま、参加者のみなさまおつかれさまでした。

今回はさらっとガイドを斜め読みして、「しんはんにん←」に気が付いたので、おともだちをさそって参加させていただきました。

謎解きはほとんどせず、しんはんにんで遊ぼう的な不真面目な感覚で参加はしましたが、色々と話しているうちにいつのまにか真面目に謎解きに挑戦している自分がいて、正直びっくりでした(笑

 

個人的には最後までわからなかったのは「A」でしたので、逆に「ふろむひくけん」から、「ひ」ではなく「れ」?という感じに判明はしましたが、結構苦戦は致しましたね。

しんはんにんに関しましては、他にも根拠はいっぱいあったのですが、確実に没になるのでかなり割愛させていただきましたが、楽しくアクションが書けて今回は面白かったと思います。

 

次回がありましたら、また参加させていただきます。

以上、ありがとうございました。


 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月23日 20:39:38 ≫

31

挨拶の後に犯人とEがわかったのですが、こちらの予定としては情報整理&交換する場の作成で変化なしです、宜しければ使ってやってください。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月21日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。