天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪談夜話(第1回/全2回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月16日 10:30:07 ≫

43

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 09:25:39 ≫

14

どうしてだれもなにも言わないのかな…。ほんとはだれもいない…?

えっと、あたしは練習前から用具室にひそみます。

すすり泣きが聞こえるってことだから、きっと「なにか」いるから、それをなんとかしないと。

こわいけど、がんばる。

 

(PL発言)

…と真希は言っていますが、アクションにはパニックアクションしか書いてません。

真面目に解決しようとしている人の足を引っ張ったらごめんなさい(笑)。

橘 柚子

橘 柚子

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 12:58:01 ≫

34

>真希はん
うちたちの行動予定も用具室の怪異(すすり泣き)の調査ゆうところどす。
こういうのを「ごーすとはんと」て世間的にゆうんやろか。