天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月03日 23:22:30 ≫

42

お疲れ様でした。

 

モーちゃんがきちんと答えを出せてよかったです。

問題は残っていますが、気持ちに整理をつける為にも、今回参加した甲斐があったと思います。

ただ、こちらとしては事情は分かっているのでいいのですが、リアクション読んだ人が、台詞だけ読んであの結果に至ったことが分かるのか少々疑問です。

それに文字数と格闘して一生懸命書いた『答え』の大半が端折られてるのは、キャラとしても悲しいです。

終わり良ければ全て良し、ではなく、途中経過も大事にしたいので。BLは雰囲気も大切ですよ。

 

因みに、キノコタケノコで言えばキノコ派です。

タケノコはクッキー部分が少ないので。

キノコは長いのでチョコで手を汚さずに持ち易いのがいいですね。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月23日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。