天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月23日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月14日 07:11:40 ≫

22

おつかれー!

なんか事件解決に全然役に立ってない気がするけど同郷の友人が出来たのでよし!(おいこら

まさか兵隊クマの逸話が注釈付で語られるとか思ってもみなかったわ…桂木マスター、グッジョブ。

あと背後はオレと正反対の酒飲めない人でゴメンナサイ(超私信)

(※ちなみにオレの方は音楽関係とイラストから。最初の私服ジャケットが極一部で有名な『黒旅団』っぽかったんだよね)

 

けど、アレが出てくるってことはカーネリアン…本当に元は波蘭生まれなのかもなぁ。

元は人間だっていうなら何とか生まれ調べてやりたいもんだな…

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月21日 00:22:38 ≫

44

PL:
桂木MS様、参加者の方々、お疲れ様でした!

今回はどんなスピーチをしようか…迷いに迷ったアクションだったのですが
桂木MS様の素敵なアレンジのお陰で
とってもらしいスピーチになって、感激です♪
夫婦で支えあう様に、何だか照れてしまいました…!

そして、後半の怒涛の展開もハラハラどきどき読ませていただきましたっ

桂木MS様、素敵なリアクションを誠に有難う御座います!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月22日 21:16:31 ≫

25

ベストじゃなかったけど、何とか捕まえられた。

さぁここからが大変やぞ。…がんばれ、オレ。

 

PL

遅くなりましたが、桂木MS様、執筆お疲れ様でした!

何とかイオタを捕まえて、保護する事に成功したようでほっとしてます。

やりたかったアクションも一部実行できてませんでしたが、状況考えたらまぁ仕方ないですよね。

別の機会に持ち越しですが、成否関わらずまた試みたいです。

 

それでは、次回のシナリオももうすぐ締め切りです。

よろしくお願いしますね~

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月28日 18:58:36 ≫

11

おつかれさm……zzz……。←

 

PL:

遅くなりましたが、執筆おつかれさまでした!

…と、バカンスの方は素で参加忘れて眠りこけてしまってました。すみません;

 

ジャネットさんが気にして下さってるようでしたけれど

全然平気で元気ですよ、って所を見てもらうのに、いい機会だったのに……。orz

桂木マスターもしばらくおやすみされるそうで、もったいないことをしてしまいました。

 

そんなにたくさん参加させていただいた訳ではありませんけど

いつも大事に書いて下さってありがとうございます。お帰り、お待ちしてますね。