天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「リリーハウスにいらっしゃい☆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:30:08 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:35:04 ≫

26

イルミンのぽに夫です。
どきどき……がんばってアルバイトで稼いだお金を持ってきましたよ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:55:46 ≫

44

百合園の稲場繭です。よろしくお願いします。
今回はドリームメイデンに応募してみようかと思ってます。校長さんたちに比べたら結果は微々たるものになりそうだけど・・・それでもがんばってみようかと思いますのでよろしくお願いします。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:00:26 ≫

11

いようパラ実のナガンだ
ナガンもドリームメイデンに応募しようと思ってるぜ・・・・指名してもいいんだぜ?

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:09:20 ≫

33

俺の名前は岩造だ、よろしくな。今回はハーレムな話しみたいだ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:41:46 ≫

33

ボクはイルミンのエル・ウィンド~
ピュアなハートを持つボクには極楽が見えたようです☆
精一杯楽しみたいと思います~♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 12:12:51 ≫

23

パラ実のカリンだ。

あの人数受かるとは思わなかったが参加した以上にはパラ実生の実力見せてやるぜ!!

ということで、ドリームメイデンになります。

駿河 北斗

駿河 北斗

・・・なーんっつーか・・・

≪ 2009年09月16日 12:36:13 ≫

41

ドージェの武勇伝でも聞かせて貰えりゃと思って来たんだけどよ・・・

・・・場違いっつーか何つーか・・・何かすげぇ色んな思惑が

交錯してんのが見える気がするぜ・・・

 

ま、良いや。俺はパラ実の駿河北斗ってもんだ。

今回は娯楽のつもりで精々楽しませて貰うぜ。皆宜しくな!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 12:37:21 ≫

43

教導団騎兵科のデゼルだ…。よろしくも何もねぇよな、今回。

 

ちょいと目的があっての参加だ。さて…上手くいけばいいんだが。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 12:38:27 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

リリーハウス楽しみです(にこにこ)

みんなよろしくお願いします(ぺこり)

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:21:34 ≫

31

蒼空学園のさけです。

よろしくおねがいいたします。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:24:43 ≫

52

どうも、プロデューサーの織機Pです。

この日の為にコンビニバイトで2万G貯めてきました!

エリザベート様も良いけれど、皆さんステキなので誰に貢げばいいか迷っています!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:26:24 ≫

11

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    えっと、、ミルフィが言うには、ドリームメイデンは、『乙女のとしての立派な社会勉強』とお聞きしましたので、、
    私も、ドリームメイデンに応募してみようと思います、」
ミルフィ「ご心配には及びませんわお嬢様、わたくしもお嬢様と一緒にドリームメイデンに応募いたしますので♪
     皆様、お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ(深々)」
有栖「ミルフィと一緒なら心強いです、、みなさんよろしくお願いいたしますね」

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:07:43 ≫

32

よっしゃ!受かったでぇ~!!いざ行かん…

ド〇ームクラブ!!

 

え?ちゃうん?俺めっちゃピュアやで?

ん?あ、そうっすか…サーセンっした!

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:44:14 ≫

42

イルミンスールの戸隠梓っていいます。

みなさん、よろしくおねがいしますね。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:54:18 ≫

62

え~っとぉ、入店許可出ちゃったみたいね、俺(ぽりぽり)。

あの倍率だったから入店許可でないと思ってたんだけどねぇ。

いやぁ、女の子は単純に好きなんだけどねぇ……でもねぇ……(恋愛対象男、しかも恋人持ち)。

まあ、割り切って楽しみますかぁ!

薔薇の学舎の麻野樹ぃ!

よろしくぅ♪

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 17:26:09 ≫

21

ヒャッハァー! コンビニバイト(強盗)をコツコツして貯めた金をついにがっつり使う時が来たようだァ~。

待ってろよエリザベート! 静香!

って気がつけば更に増えてるじゃねえか!

ヒャッハァ~、こいつぁ目移りしちまうぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 20:09:05 ≫

34

イルミンスールの緋桜ケイだ。みんなよろしくな。

俺はリンネ先輩を指名しようと思ってるぜ!

え……いない?

ど、どうしよう……。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 20:25:17 ≫

21

蒼学の葛葉翔だ。

桜井 静香を指名して貢ぐ為にやってきた、よろしく。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 20:31:45 ≫

21

来ちゃった、ぅんふふふ~。パラ実の伊月でぇ~す。

 

ん~、私はエレノアちゃんにドリームメイデンになってもらってぇ、一切のデレ無くひたすら相手を罵るプレイを頼もうかと思ったけど、需要無いわよねぇ。っていうか、通るのかしら、これ。

 

そんなわけで、今回はある人にぶっちゃけトークを仕掛けようかなーと今は考えてるわぁ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 20:54:50 ≫

24

えー、教導団、林田樹ぃ。

パートナーのジーナ・フロイラインと共に、参戦する。

 

確か『学園対抗酒豪大会』とやらで、私が教導団代表だと聞いたが。

 

・・・何だか、様子が違うような気がするな・・・?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 22:13:04 ≫

55

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 23:03:46 ≫

35

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

これって要するにコスプレ喫茶? え、違う?

どっちにしても初体験だなぁ。

お酒が飲める歳じゃないのが残念だけど、せっかくだから目一杯楽しみたいと思う。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 23:39:11 ≫

21

どうも、蒼空学園の風祭です。

どうぞ宜しくお願いします。

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:41:39 ≫

12

ねんがんのにゅうてんちけっとをてにいれたぞ!

・・・ここに来てる人はみんな持ってるよね、ごめんなさい。

 

自分はイルミンスールの望月あかり。

よろしく。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:16:14 ≫

62

あ…れ…?

興味本位で予約したら通ってしまいました…?

…。

……。

と、ともあれっ!蒼空所属、浅葱翡翠です。

折角入店できるので、

誰に貢ぐ貢がない云々は置いておいてコーヒーを楽しんで行こうと思います。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:52:36 ≫

15

蒼学のシルバです。

何をしようか色々考え中です。

皆さん、よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 02:01:03 ≫

56

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

メイドが入用だと聞いてやってきました。

お客様には、全身全霊を籠めて接待させて頂きたいと思います。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 09:27:20 ≫

42

教導団の宇都宮です。

今回は何と言いますか…ええ、上官が接待をしてくれると聞いてきました。

無礼講じゃない限りはないことなので楽しもうと思います。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 15:46:38 ≫

26

薔薇学の藍澤だ。

……しかし、煌びやかな話だな。

我のところの校舎といい勝負だ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 15:50:59 ≫

43

静香さまのために何かしたいと思っている

真口 悠希です。

よろしくお願いします(ぺこん)

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 22:45:10 ≫

13

教導団所属の琳鳳明ですっ。

な、なんだか、私には大分馴染みのないとこに来ちゃった気もするけど、抽選に受かったからには精一杯楽しんで行くつもりだよ!

 

ともあれ、よろしくねっ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 22:50:06 ≫

24

パラ実在学、藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。
なんとも素敵なお店で、ふふ、とても楽しみですねー。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 23:35:31 ≫

32

蒼学の永夷零。

欲望、見栄、嫉妬……劣情渦巻くキマクの夜に、
俺もやってきてしまったぜ。

蔵持 千治

蔵持 千治

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 20:12:29 ≫

43

ハッハッハ、俺様は蔵持だ

皆、楽しもうじゃないか