天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「この時から続く先は……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月28日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年06月28日 13:00:57 ≫

14

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月28日 21:38:53 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

 

明るい未来を見る予定。

ほのぼのしてます。

よろしくですよ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 11:13:10 ≫

51

百合園女学院に這いよる混沌にならざるを得ない下川忍だよ。

まあそんなわけで、見るなら明るい未来じゃないとね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 22:26:45 ≫

34

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

まーた妙なこと始めやがって魔女ってヤツは…けど、うん…ちょっと興味はあるかな…?

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 01:13:47 ≫

65


空大の永井…じゃなかった、南條だよー

ちょっと事情的にパートナーに明るい未来を見せたくて…いやまあ僕自身もみたいっていうのがあるんだけれどねぇ

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年07月02日 01:14:06 ≫

55

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えっと……私達はその……アクションが成功していたら、ホラーな夢を見ていると思います。

それでは、よろしくお願いします。

 

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年07月02日 01:16:59 ≫

23

あう……ホラーの前に『ちょっぴり』って付けるの忘れました(汗

背後さんによると「どっちかって言うと多分何時もの事ながらギャグですね……」だそうです。(汗