天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月28日 10:30:04 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月13日 21:09:40 ≫

35

こういう可能性は否定しない。今の僕は百合園生だからな。

と、こころのなかで思う忍だった。

以下PL
「本当は男らしい性格」であることには触れられてませんでしたが、
それとは矛盾しない描写だったこともあり満足です。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月14日 07:18:42 ≫

31

おつかれさまー…あー、酷い目にあった。

結局、夢も未来も人の意志次第ってなところなのかもなぁ。

 

で、オレの方はあんな感じ…色々乗せまくったけど、予定の結末の一つがあんな感じでした。

夜月天音マスター、演出ありがとう。あんまりいじれる部分なくてごめんな。

背後曰く『良きバディものは良き出会いから良き別れまでの物語』なんだそうで。

最近の作品傾向からすると、ちょっと古いヤツなのかもな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月14日 12:56:29 ≫

56

夜月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

シナリオ【未来の君へ】でもそうでしたが、高根沢家の跡取りである理子様は、

いずれ日本に帰る時が来るのでしょうか。

 

いつか、全てが落ち着くその日が訪れるまで、微力ながら私も頑張っていきたいと

改めて思いました。


それと、薬がどんな未来が見せてくれるのかと、あえて内容をお任せしましたが、

言われてみれば白紙提出同然でしたね、これ……。以後、気を付けます。

 

不躾なアクションにも関わらず丁寧なリアクションを書いて頂き、どうもありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月20日 08:12:19 ≫

54

ただいま。実験を手伝ってたみんまには、おつかれさま。

結婚…フリューネと結婚かぁ…(まだ余韻収まらずでれでれ)

 

[以下、PL発言]

遅くなりましてすいません。

夜月天音マスター、どうもありがとうございました!

PLもリネンと殆ど同じ状態です。

目から涙、口から砂糖が溢れて止まらない幸せな未来を夢見せてくれて感謝の極みです。

完全にでなくてもこの未来を形にできるよう、頑張っていきたいですね。