天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フロンティア ヴュー 2/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月02日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月02日 11:37:53 ≫

54

教導団所属の一条アリーセです。よろしくお願いします。

 

いろいろと思わせぶりな事を仰っていましたし、ドワーフさんとお話がしたいです。じっくりと。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年07月03日 09:37:46 ≫

66

大熊上等兵であります。
皇剣レーヴァティンが気になるところではありますが、
今回もテオフィロス殿の下での行動となります。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月03日 10:46:24 ≫

11

空大の早川だ。

流れでリューリク帝の捜索に行こうと思っている。
よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月03日 17:18:17 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は『門の遺跡』へ行きます。

前回遺跡には辿り着けなかったからねぇ。

興味があるので色々調べてると思います。

よろしくですよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年07月03日 23:10:47 ≫

61

空京大学のセルマです。

 

ヴリドラについてアテムさんに詳しいところを聞いてみようかと思います。

 

よろしくお願いします。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月05日 00:00:05 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
集めた情報等を整理しつつ引き続き都築少佐に同行して調査を続けたいと思います。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月05日 00:30:20 ≫

62

薔薇の学舍のクリストファーだ、よろしく。

途中参加だけど、前回、都築少佐に同行していたことにして良さそうなら、
円形の舞台で秘宝を歌ってみるつもりだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月06日 05:54:54 ≫

46

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。

今回も都築少佐と行動になると思うわ。