天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ドリームメイデンに参加表明所」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 11:29:03 ≫

14

キャ……
ドリームメイデンに応募したい参加したい!って人の表明所だぜ
自己紹介や自分の売りとかどんどん表明して指名をガツガツ狙ってくれ

客だがガイドに指名したい子がいねぇって奴も
ここを見て好みのドリームメイデンを探してみるのもありかもなァ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 12:09:29 ≫

65

というわけでパラ実のナガンだ
こんな面白そうな事逃すのは勿体ないんでドリームメイデンに名乗りを上げるぜ
面白ければ何でもOKで男女問わずで指名を募集するぜぇ!

果たしてここもナガンも需要があるか分からねーが、こっちから絡むから安心していいぜ!ヒャア!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 12:27:08 ≫

33

本場のパラ実生が出ないでどうする!

っと、いうことで参加表明をさしてもらうカリン・シェフィールドだ。

 

指名してくれた人には全力で介錯するつもりだ。

・・・えっ、介錯じゃなくてお酌? こまけぇ事は気にするな!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 13:31:44 ≫

46

俺の名前は岩造だ、よろしくな。ドリームメイデンは男の場合はどうなるのか教えてもらえないか?

上連雀 香

上連雀 香

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 13:36:36 ≫

24

おもしろそーだから妾も参加するのじゃ!

 

>松平どの

うむ、女装じゃな。

織機 誠

織機 誠

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 13:37:19 ≫

41

>妾も参加するのじゃ

えっ

稲場 繭

稲場 繭

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 14:34:06 ≫

64

い、稲場繭です。私もドリームメイデンに応募したいと思ってます・・・
えと、その、ちっちゃいしできるかどうかわからないですけど、よろしくおねがいします。
できれば女性がいいな・・・も、もちろん男性の方も大歓迎ですにょ!(噛んだ

と、とにかくよろしくお願いしますっ!(赤面

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 15:01:14 ≫

62

なんだかとっても楽しそうなので私も参加しちゃいます。

イルミンスールの戸隠梓です。

 

え?売り、ですか?うーん、そうですね…大人ですのでお酒は頂けますし。

お話を聞くのが好きなのでいろんな方とお話できればなって思います。

ふふ、よろしくおねがしますね。

ハーリー・デビットソン

ハーリー・デビットソン

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 17:42:01 ≫

65

ブォンブォンドルンッ(よォ、ハーリー・デビットソンだ)

ドルルルルルルルル(フフッ、老若男女数多の者達が俺の上に跨り、そして時に一夜を過ごして行ったモンだ)

ドドドドドドドドド、ドルルンドルン、ドルンッブォン!(ちなみにハイオクが理想だが、アルコールだろうがOKだ。だが角砂糖だけは簡便な!)

ブロロロロロロ(勿論同伴だろうが付き合うぜ)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 20:51:15 ≫

16

こんばんは、林田 樹様のパートナー、ジーナ・フロイラインです。

このたび、林田様を言いくるめ・・・・おっとと。

ワタシのプロデュースにより、林田様の『ドリームメイデン』のデビューを

行いたいと思います。

 

うふふっ♪ 二日目のコスプレディが楽しみです。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 21:42:28 ≫

35

有栖「えっと、、神楽坂 有栖と申します、
    ミルフィの勧めで、ドリームメイデンに応募いたしました、、
    私なんかにできるかどうか不安ですけど、、よろしくお願いいたします、、(ぺこり)」
ミルフィ「わたくしも、お嬢様とご一緒に、ドリームメイデンに応募いたしますわ、
      お嬢様共々、よろしくお願いいたしますわ、、♪
      お嬢様とわたくし、お好きな方を御指名下さいませ、勿論両方でも歓迎いたしますわ♪」
有栖「ミ、ミルフィ、、(///) 」 

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月16日 22:01:57 ≫

56

フェイト「岩造様のパートナーのフェイトです。よろしくお願いします。私もドリームメイデンに応募いさせていただきます。私達女の子がどれだけ可愛いのかNPCの見せてあげないといけないですね。二日目はコスプレですね。コスプレはどんな服装にしたらいいのかな?」

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月17日 02:04:00 ≫

35

持てるあらゆる技術を用いて、お客様に最高の御持て成しを。

冥土戦技を持つ者として、この戦いから逃げるわけにはいきません。

というわけで、皆様の御来店、心よりお待ちしております。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月17日 08:42:21 ≫

41

今さらだけど、せっかく当選したからには参戦するぜ!

MC:羽高魅世瑠
LC:フローレンス・モントゴメリー

二人とも参加するぜ!

接客方針は、
「『清純な心』ぉ?
 こ~ゆ~店来てまで無理しなくていいぜ!」
だ。

ただ、あたしらは気にしないけど、店の方針ってものがあるから、おイタはほどほどにな!

偶然にも」とか「たまたま」とか「虫が」とか「こぼしちゃった」とか、その辺がキーワードだな。

指名よろしく!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月17日 20:07:16 ≫

24

ボクもドリームメイデンに参加します!

 

おにいちゃん達、おねえちゃん達、
一生懸命おもてなしするので、
もし良かったら呼んでくださいです!(ぺこり)

 

(でもどんなおもてなしがみんなよろこぶのかなぁ・・・むむむ)

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:ドリームメイデンに参加表明所

≪ 2009年09月17日 20:51:22 ≫

66

わらわもケイ共々ドリームメイデンに参加を表明するぞ。
可愛い女子ばかりで逆に戸惑ってしまうという者どもには丁度良い相手であろう。
二日目のコスプレデーでは和服でもてなそうかと考えておる。

指名用にテンプレートも用意しておいた。
指名を楽しみに待っておるぞ!

緋桜 ケイを指名
悠久ノ カナタを指名

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

ドリームメイデンやるのはいいが客が来るか心配だ!!

≪ 2009年09月18日 00:33:10 ≫

22

なんとなく勢いでドリームメイデンやると宣言したものの客が現れるのかすごく心配だ。

 

むしろ、ここは自分はこうするじゃなく、客に服装、言動等、指導されながらお客の要望にこたえるタイプになるべきか!?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

スレッド間違えた。

≪ 2009年09月18日 00:36:03 ≫

41

ごめん、スレッド間違えた。
こういうことはアクション相談版だったね。