天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月11日 19:13:49 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月19日 18:32:43 ≫

16

執筆された各マスター様、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

ゆる族以外の味覚に合わないパラミタトウモロコシですが、お酒に加工すれば他の種族にも合う味になるのではと思ったのですが、期待以上の結果でした。

 

かも専ポータラカ人の発酵技術があったとはいえ、大荒野での栽培に適したパラミタトウモロコシの新たな価値を確認できてよかったです。

 

今回の結果を今後に活かしていけるよう頑張ろうと思います。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月21日 15:26:00 ≫

24


ふむ……。

真逆、直接業魔に向かわずに。

目をつけられる事になるとは、な……。

不思議な事もあるものだな。

 

しかし、行動に立ち回りしか書いていなかったが。

あのようになるとは……。

 

_______

...:.;: ゜-゜)<はーい、取り敢えず。皆様お疲れ様でしたー。

シャレム・アシュヴィン

シャレム・アシュヴィン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月24日 11:01:11 ≫

41

採用いただきありがとうございました。


訓練に参加する、というミッションなのに、訓練に参加しないアクションでも採用される人達はいいなあ、と思いましたが、これが、これまでの積み重ねというやつなのでしょうね。

リアクションが公開されるまで、ドキドキワクワクでした。

担当してくださったマスター様、ありがとうございました。
とても嬉しく、楽しかったです。