天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「リリーハウスにいらっしゃい☆」
スレッド 「おでこを愛でる会」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
荒巻 さけ

荒巻 さけ

おでこを愛でる会

≪ 2009年09月16日 13:27:14 ≫

33

蒼空学園理事長兼校長兼生徒会長である環菜校長を指名して1位目指しましょう。

指名して行動がかぶらないためにも何をしてもらうか、するかを書かれるとお互いのためにもなりますです。

 

妄想を膨らませるのも有りですわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月16日 22:22:11 ≫

56

>さけさん

スレ立て有難うございます。

 

指名しようとは思うんですけど、あの人接客できるんですかね?(汗)

 

とりあえずおでこは叩きます、他はまあ適当に。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月17日 10:29:46 ≫

42

>樹月さん

 

わたくしはアクションで「接客を学んでもらおう」と考えています。

まぁ素のままのほうがいいかと思う方もいらっしゃるとはおもいますが、せっかくのこういう機会ですので。

 

あの方は「デレ」が足りないきがするので、その辺のことも含めて教え込もうと思いますわ。 

エリザベート校長の場合の「わがまま」はそのまま「かわいい」になりえるという点で指名をもっていかれそうですし。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月18日 00:20:54 ≫

53

>さけさん

それは良い考えですね、「デレ」ですか・・・確かに「デレ」たら結構指名が来るかも。

「接客」を学んでもらうなら服装にも気を使ってもらいたいですし、2日目のコスプレに合わせてみるのも面白いかもしれませんね。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月18日 11:49:37 ≫

41

>樹月さん

そうですわねぇ、一応パートナーと頭を盛ったり、服装をそれらしいものにしたりとか考えてるんですが、受け入れてくれるかが心配ですわ。

恥ずかしそうに接客をしてるカンナ校長を想像しただけできゅんっとくるのですが。

コスプレは入店して指名した人たちだけで決めるのかしら、その辺もポイントですわよねぇ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月18日 23:11:50 ≫

31

>さけさん

普段は「ツン」で時々「テレ」て更に「デレ」る完璧ですね、確かに何かぐっとくるものがあります。

コスプレに関しては明確な表記が無いので判断が難しいですね。

 

俺は2日目は外して月夜をけしかけるアクションでも入れるかな、おでこ叩いてる時点で心象マイナスだろうし。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月19日 16:11:14 ≫

46

>樹月さん

以前に校長のおでこを触ろうとしたら、ものすごい素早い動きで叩き落とされましたわ。

結界でも張られてるかのように防御されてますので、ただ触ろうと思っても無理かもしれません。

前評判を見てもだいじょうぶなのかと心配してしまう反面

もしかしたら長時間お相手していただけるのかとおもってしまうとワクワクしますわね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:おでこを愛でる会

≪ 2009年09月20日 03:19:43 ≫

16

>さけさん

あー、確かにあのおでこには結界張ってますと言われても納得してしまう何かがありますね。

折角なら指名が多くあって欲しいとは思いますが・・・確かに長時間相手してもらえるならそっちの方が嬉しいですね。