天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月14日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月18日 21:24:34 ≫

24

マスター申し訳ありません

リアルの忙しさにかまけて、アクションを送れませんでした

アクションのネタはかんがえていたのに…残念です

また、いづれのシナリオに参加させていただけたら幸いです

今度はしっかりとアクションを送ります

本当に申し訳ありませんでした

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月21日 00:39:22 ≫

62

PLより。私もアクションの半分を送信し逃しました。

私の頭がボケていました。

せっかく久しぶりにマスタリングしていただける機会に恵まれながら、非常に恥ずかしい失態をおかしてしまい、まことに申し訳なく思っております。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 14:51:29 ≫

25

おつかれさん!

 

いやぁ、大変な『事故』だったな。うん、事故だった!

オレは何も見ていないからな!

 

と、いうわけで…車 修理マスター、今回もサンクス!

やりたいことは十分やれたし、面白い良い立ち位置で参加できたと思うぜ。

充分にサブマリナーとして活躍できたし、いうことなしだ。ありがとう!

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 23:31:03 ≫

45

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、車MS・・・毎回毎回、厳しい言葉ばかり並べて申し訳ありませんが、
もういい加減、リアの執筆遅延の連続記録更新はストップさせて欲しいです。

 

リアの文章自体のクォリティの高さや登場人物の描写のきめ細かさは、いつもながら素晴らしいと感じますし、
前回のシナリオ(『悪魔の鏡』)に比べれば、遅延日数自体もかなり短縮したのは認めますが、
半年間の休止期間を置いたにも関わらず、今回も結局、遅延が発生してしまった事には、正直言って、失望を禁じ得ません。

もし可能であれば、今度は、半年間と言わずもっと長い期間、マスター業を休止なさった上で、
御自分のマスタリングの何処に問題があるのか?徹底的に検討なさってみてはいかがでしょうか?

 

これだけ良いリアを書けるMSなのに、非常に勿体ない、と思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月11日 08:03:35 ≫

61

おつかれさま。

結局いつもの仕事になっちゃったわね…まぁなんとかまとまったし、

これでよかったのかしらね

 

[以下、PL発言]

車マスター、おつかれさまでした。

見返すと随分曖昧な酷いアクションだった気もしますが、こんな美味しいところもらっちゃってよかったんでしょうか(汗

まずここにアクション書けた人が意外なほど少なかったというのもあるのかもしれませんけど…
ともあれ活躍と称号、ありがとうございます。たまにはこういう裏方的な立ち位置も面白いですね。

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月12日 11:57:35 ≫

54

車マスター、参加者の皆、お疲れさまー。

凄く充実した島生活だったわ。

 

【以下PLより】

「野生化して島生活を満喫」とか「素手で食料調達」とか

そんなのしか書いてない丸投げアクションでしたが

想像以上のオイシイ結果になっていて楽しく読ませていただきました♪

ありがとうございます。

道具なんて邪道ですよね、えぇ(?

野性化したまま島に住み着かなくて良かったです…(笑)