天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月16日 13:38:05 ≫

54

戦闘ですから、怪我をする方多数と思われます。

救護班活動に協力してくださる方、よろしくお願いします。

 

一応、舞台に上がって怪我人を回収することと、

応急手当含む治療をする事を目的にしておりますが、

普通に舞台に上がると、巻き添え攻撃されそうなので、

救護班だと判りやすくしたいかな…と。

私自身は、リアカー引き回して怪我人回収予定です。

 

イロモノ歓迎カオス上等です。

美しくない女装ナース、暗黒な医者コス

返って人を殺害してそうな白衣の天使等でのご協力

よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月17日 22:00:07 ≫

14

エメ殿>
じゃ、友達の好でこっちに参加するよ。
仁科と女装してもよいかな。
もちろん救護しながら、踊るけどね。(笑)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月17日 22:53:32 ≫

51

>佐々木君

ありがとうございます。友情が目に沁みます。

…えーと、その。

…物凄いカオス化する恐れといいますか、

ありえない方向に崩壊する恐れがありますが、だ、大丈夫でしょうか。

といいますか、踊りの方に参加予定なら、喜んで方向転換いたしますよ。

こちらも、蒼にミニスカナースでもさせますかね。…逃げられそうですが。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 00:15:38 ≫

66

エメ殿>
ワタシが通っている学舎の校風を知っているかい。
美しいと思うことに全力を尽くすことだよ。
それに何事も一度経験してからじゃないと、
ちゃんとした批判ができないからね。

あと、いろいろと作戦考えているんで…
カオスになっても、君についていくよ♪

仁科 響

仁科 響

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 00:17:40 ≫

24

えっと、ささき。
ちょっと、あっちに行こうか。
女装させるという件に関して、少し話があるので…
一つ言っとくけど僕、女の子だよ。(笑)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 00:46:25 ≫

63

>佐々木君

ええ、学舎の気風についてはそれはもう。

時々お邪魔しておりますのでよく存じております……といいますか。

なるほど、美しさについて全力。

どんな姿で現れるのか、楽しみです。

 

作戦は色々心強いです。

どんなカオスが待ち構えているか、楽しみにしておりますね。

 

一応、救護班の方向でよろしかったでしょうか。

私はリアカー引き回してリタイア者を回収・場外に搬送

蒼が治療担当と考えておりました。

ダンスでしたら、私はワルツかタンゴ位しか踊れません。

 

>響さん

…………これは失礼を。

では、女装ではないですね、正しい装いという事で。

全力で美しく装われた姿を楽しみにしております。

 

 

あの…やっぱり私も女装なんでしょうか……。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 02:20:23 ≫

63

エメ殿>
そこはお任せでござる。
女装をやると一見奇抜に見えるけど、ビジュアル系のバンドで
女の子っぽいかっこってのもあるよね。

でも、白衣を着た長髪の…似合いそうだねぇ。

エメ殿がリアカーで行くのなら、自分は何にしようかな。
ちょっと考えるね♪

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 02:55:36 ≫

15

遅くなったが俺もこっちに参加させてもらって大丈夫かな?
カオスが待っているなんて面白そうじゃないか。
ナース服に関しては経験済みさ!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 08:59:42 ≫

26

>佐々木君

任意ですね、任意ですね!?

り、リアカー引いて走りますので、

スカートは遠慮いたします、ええ。(脱兎)

そうですね、その代わりに天使の羽と輪っかでも付けておきましょうか。


>赤月君

カオスへようこそ。大歓迎いたします。

私の称号『ワラワボーイ』の名にかけて、

神(MS)様がカオスを招く確率が異様に高いです。

しかしナース服は経験済とは…

同じは面白くないでしょう、今回はもっと凄いものを経験してみませんか(爽)

 

>お二方

歌って踊れて、カオスも招く救護隊活動頑張りましょう。

あと、GA名よろしくお願いいたします。

放置していると、【カオス】あたりに落ち着いてしまいそうです。

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 20:00:37 ≫

56

ではでは、エメさん、佐々木さん、仁科さんヨロシク。
俺は、返って人を殺害してそうな白衣の天使って方面かも。
負傷者までの突破口を作ろうかな。
俺も救護?しながら踊るかも?字数があったら

ナース服以外のものとなると、ヌイグルミでもかぶっか。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 22:28:52 ≫

64

>赤月君

ぬいぐるみは、ゆる族さんがいますからね…。

インパクトという面では、少々薄いかと思われます。

それならやはり、ナースがいいかもしれません。

 

突破口よろしくお願いします。

後ろからリアカー引いて走るようにいたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月18日 22:36:53 ≫

41

赤月殿>
お初になりますね。よろしくお願いします。
ナース経験済みとは心強いです。

GA名にはカオスをつけるのはよいね。
ついでにヒーリングもつけちゃったら?
【ヒーリングカオス】とかどうでしょう。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 00:19:11 ≫

32

>佐々木君

いいですね、【ヒーリングカオス】賛成です。

赤月君の賛同が得られましたら、それで行きましょう。

そろそろ内容を纏めてまいります。

楽しい活動になりそうです。本当にありがとうございます。

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 00:39:01 ≫

41

あ、GA名は任せるよ。
ヒーリングとカオスが逆だったら危ない集団に成りかねないな(笑)

なかなかいい案が浮かばないなぁ。
吸精幻夜があればアレを量産できるハズなんだが・・・

ところで何か皆でやってみたい事ってあるかな?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 00:45:55 ≫

41

エメ殿>
はい。チーム名以外はほぼまとまりました。
いろいろ考えてシンプルなものにしています。
驚愕という点まではいきませんけど、笑えるものにはなって欲しいですw

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 00:48:07 ≫

32

赤月殿>
やってみたいことですか。
そうですね。
患者の受け渡しとかかなぁ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 07:09:52 ≫

62

>ALL

…いっそのことですから、面白そうですし逆にしましょうか。

GA名【カオスヒーリング】で

やりたいことは、特にこれ以上ないですが、

皆様のカオスに期待しております(笑)

 

えーと、赤月くんが突破口を開いた後ろを

私がリアカー引いて、リタイア者の所まで行き、

積めるだけ積み込んだら、場外の佐々木君&響さんの所まで搬送、

場外で佐々木君&響さんと蒼(当方LC)が治療、

を、それぞれにカオスを招きそうな感じで実行で、よろしいでしょうか?

衣装はそれぞれ、当日までのお楽しみという事で。

訂正ありましたら、お願いします。

 

患者の受け渡しで小ネタ…。

いやいや、回収してきた負傷者は、

もちろんヒーラーのお二方に治療をお願いする予定ですので、

心置きなく受け取ってください。

治療を受けている時点で退場というか、舞台への復帰は不可だと思うので、

テント設営して監禁でもいいかもしれません(笑)

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 13:03:52 ≫

51

エメs>
GA名及び流れ了解。

佐々木s>
受け渡しかー 渡す際に掛け声を掛け合うとか、
負傷者を投げ渡してみようぐらいしか思いつかなかったぜ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 13:37:48 ≫

44

>ALL
直前で申しわけありません。
突然、「手が空いてきたら舞台清掃とかどうだろう」とか
電波を受信してしまいました。
ただ、ダブルアクションにかかりそうなので、なんとも言えませんが。
とりあえず、アクションにこそっと
「ローラースケート履いてフィギュア風に並走して
 モップで舞台清掃」とか書き足しておいてみます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 13:39:38 ≫

53

エメ殿>
GA名とか了解。
SPが不足すると思うから、治療するにしても数限られるよ。
そうすると治療されなかった子から不満が来ると思うので
「それなら、自分が不満かぶればいいや」
って事で、次々に眠らせていこうかと思います。

赤月殿>
実は投げ渡すアクション入れてますが、上手くいくかは心配です。

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 15:26:33 ≫

16

エメs>
実は突破していく時ダガーかモップ、もしくは奇抜な踊りで突っ込んでいこうかと考えてました。
フィギュアですかいいですねー。ちょっといろいろ検討してみます。

エメs>
リタイア者が出るほど負傷者が増えていくような気がするのでヨロシク。
ダンス大会(バトルロイヤル形式)だから怪我についてはみんな了承ずみで出ているだろうしさ、
俺はヒールは使えないが治療で手伝えることもあるかもしれないし。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 21:36:09 ≫

61

>ALL

ギリギリのレスで申しわけありません。

大体相談纏まったようなので、アクション投稿してまいりました。

今回は、GAに賛同してくださってありがとうございました。

特に佐々木君は今回も、ですね。ありがとうございます。

楽しいリアクションになる事を祈っております。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 21:41:12 ≫

33

All>
一応こんな感じで。
救助に夢中になり、何時の間にか効率重視になって…
ふふふ

という展開にしています。
何処までカオスにできるかな♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 21:44:39 ≫

32

赤月殿>
知り合いで登録しておいてよいですか。
これからもどこかでお世話になるとおもいますし…
よろしくお願いします。

エメ殿>
波長が合うのでしょうね。
また、どこかでカオスな展開にしましょい♪

赤月 速人

赤月 速人

Re:白衣の天使になりませんか。(イロモノ推奨)

≪ 2009年09月19日 23:22:44 ≫

64

ok、了解。
じゃあ、こっちからも登録させてもらうぜ。

服装どうするかな・・・。
では、カオスになるように頑張ろうぜ。