天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「悲劇の歴『磔天女』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月21日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 20:11:08 ≫

13

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回は各方面に誰が動くかが(人数的にも)重要そうなんで早目にこっちの行動を言っておくで~

 

俺とオリバー(五月葉終夏さん)は前回同様GAするんで一緒の行動になるな。

動くのは、学生の発見と救出方面になるわ。

 

まぁ、上手く役割分担して事件解決に導けるよう頑張ろうな!

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 03:02:53 ≫

54

こんばんわ。

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。

今回、レベル的にも私では歯がたたなそうな気がしたので、戦闘ではなく事件の究明の方向で動いてみようかと思います。

同じ方向で動く方は宜しくお願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 21:16:52 ≫

62

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

こんな事になってしまうなんて……。
私は「美しい少女について捜査・接触」になるでしょうか、
華摘さんに、お話を伺いに向かう心算です。
同じ方向で行動される方、よろしくお願いします。
色々、危険な雰囲気ですので、皆様どうぞお気をつけて。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 09:24:41 ≫

23

えぇと…明倫館のフレンディスです。

私達は那由他さんの元へ馳せ参じようと考えております故、宜しくお願い致します。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 23:47:18 ≫

22

明倫館の東雲秋日子だよ!

私も、那由他ちゃん達の護衛にまわろうかなって考えてるよ
一緒になる人はよろしくね