天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ナラカの黒き太陽 第三回 終焉」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月21日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 10:32:52 ≫

44

空大の早川だ。

タシガンに戻り、ニヤンに接触しようと思っている。
会話がメインになってしまうので、戦闘行動は副次的なものになってしまうと思うが……
少なくとも、彼の精神状態を掻き乱す程度の効果はあるかも知れない。
よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 11:27:29 ≫

45

百合園のレキだよ。

 

ボクは説得とか苦手だから、タングートの復旧作業のお手伝いしようと思ってる。

こうして協力している状況を見れば、少しは説得に役立つかなって。

それに太陽を浮上させたら何が起きるか分からないしね。

もし魔物が現れたら住民を守ることも視野に入れて行動予定。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 12:20:34 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はタシガンを守ります。

カルマさんとも話してみたかったけどね。

今はこの地を守る事が最優先だから。

よろしくですよ。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 20:26:47 ≫

54

薔薇学のハルだよ。
護衛も兼ねて、カルマのところにいる予定。
ソウルアベレイターの襲撃か……、どうなるかわからないけど、
レモ君には、ちゃんとお帰りくらい、言いたいものだね。
みんな、よろしくね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 00:42:49 ≫

63

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

タングートで復旧作業のお手伝いをしながら共工さんと話ができないかなと思っています。
説得になるかどうかはわからないけど・・。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 07:07:05 ≫

12

薔薇学のエメです

 

このままだと、レモ君、カルマ君とも犠牲になる方法を彼ら自身が選びそうなので

カルマ君の側から働きかけて誰も犠牲にならないように説得しようと思っています。

よろしくお願いします。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 18:01:40 ≫

62

薔薇の学舎の上社唯識です。


レモを守るつもりです。
カールハインツも多分レモの側を離れないと思いますのでできれば一緒に。
同じ行動の方はよろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 20:33:41 ≫

16

百合園の祥子・リーブラです。

ナダとの因縁もあるので、レモの護衛に回ろうと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 20:50:24 ≫

15

まいっどう、明倫館のセイルーンです。

街の復興作業を行っているかーソウルアベレイターの迎撃に向かうかーのどっちかで行こうかと思っております~。
どちらにせよタングートでの行動になるかと思います~。

前回復活したけれど今回たぶんまた沈んでるかと思いますん。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 17:16:23 ≫

43

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

タシガン市街地の防衛に向かいます。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 08:08:09 ≫

25

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回もレモ君の傍にいると思いますので、皆さん、よろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 15:14:26 ≫

64

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
タシガンの防衛にあたるよ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月25日 00:05:41 ≫

12

薔薇の学舎、南臣。
ソウルアベレイターにカチコミかけてこいという声を聞いた気がしたんで、
ちょっと行ってくる~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月25日 00:16:01 ≫

25

薔薇学のささきです。

乗りかかった船なので、陰ながら花魄を手伝います。
よろしくお願いします。