天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月23日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月09日 22:27:16 ≫

11

皆さんお疲れ様でした。

そっか……キロスさんって男の娘もOKなんだ……

はっ!
(じゃあ桜井校長に会わせない様にしないと!)


酒杜 美由子

酒杜 美由子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月11日 18:46:11 ≫

41

あのふたり、既に平然と間接キスする仲になってたのか……!

 

(↑ 時間が経って再び怒りが込み上げてきた)


 

PL:執筆お疲れさまでした!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月12日 22:25:08 ≫

13

おつかれさまでした。

なんというか…前途が思いやられるわね…ヴァレリアもそうだけど、キロスも…

 

[以下、PL発言]

八子 棗マスター、いつもありがとうございます。

フリューネメインながら、いつもとちょっと違った切り口が出来た依頼で、

楽しくアクションを考えさせてもらえました。

予想通りというか、やっぱりフリューネに隠密行動は無理でしたか・・・(笑)