天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月30日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月07日 21:50:22 ≫

26

おつかれさま。

そう…セテカが十二騎士にね…これももしかして『計画通り』だったりするのかしら?

 

[以下、PL発言]

寺岡マスター、長きにわたりどうもありがとうございました。

うん、まぁ…はい。アクション見てわかる通り、もう2回目辺りからPLの貧弱なおつむではついてけず

醜態をさらすばかりでした(土下座

推理・陰謀物はもう全然ダメですね…せっかくカナン関係を続けてくれているのに申し訳ありません…

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 08:58:12 ≫

62

あれ…ごめんなさい、感想の投稿先まちがえてました(汗)

上記のは無視してスレ進めてください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月15日 06:15:05 ≫

25

おつかれさま。

 

…届かない葡萄は酸っぱい、か…

 

[以下、PL発言]

九道雷マスター、おつかれさまでした。

…今は何書いても愚痴か自虐にしかならなそうなため、執筆のお礼のみにて失礼します。

ありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月15日 15:21:33 ≫

23

お疲れ様でした。

 

ウナノスドラゴンに歌と気持ちが届いてよかったです。

癒しのつもりでしたが、ドージェさんの事には触れていなかったので、どちらかと言うと聖剣の方に作用していたっぽいですね。

聖剣は欲しくないと言うか、僕が持っていても扱えないだろうから、持っていても意味が無いと考えていました。

あの時、多分、内心ではおろおろしてたと思います。こ、これどうしよう!?って。

元々教導団の依頼で探索していたものですから、都築少佐に預けてほっとしていたことでしょう。

一度は見てみたい代物だったし、触れることも出来たので、自分としてはそれで満足です。

 

ところで、ぱらみいさんの話を聞くに、遺跡にあった穴って、もしかして酔っ払った巨人族が蹴ってあけたものだったんでしょうか?

遺跡に穴って罰当たりっぽいけど、それも楽しい思い出の一つですよね。

また機会があれば歌いに行きたいです。

こ、今度は他に人があまり居ない時に。