天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月31日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月07日 00:44:29 ≫

56

参加者の皆さん、野田内マスター、お疲れ様でした。

トータルで見れば、自分の分の仕事はできたのだろうとは思います。
ただ、もう少し上手くやれていればというところが有るのも確かです。
そして事態は好転しているのだろうと考え、次の戦いに備えたいところです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月11日 22:42:38 ≫

46

おつかれさま。

やることはやれたけど…ちょっと状況の急変に流されちまった感があるな。

思い出…アナザーアイシャ様に作ってやれたのならいいけど…

いや、これから作っていけばいいのかな。世界はまだ繋がっているんだし。

 

野田内マスター、3回にわたりありがとう。

2話ラスト~3話にわたりサビクの株がストップ高だったぜ。

シリアス方面に振れちゃったのは予想外だったけど、背後としては怪我の功名だったかな?

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月11日 23:16:49 ≫

34


お疲れ様でした。

 

この回ではどの敵と当たるか分からなかったので、それぞれの対処法を書いたつもりですが、一つに絞ればよかったですね。反省。

何か派手に暴れてただけでしたが、陽動なり、敵の露払いなり、少しは役に立ってたかなと思います。

あと、僕には部下を動かすのに向いていないとよく分かったシナリオでしたね。

その辺も含めて勉強になりました。

ありがとうございました。