天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ学院~契約の泉へ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月04日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 21:40:25 ≫

54

パラ実の国頭。

 

今回はカンゾーと行動を共にする予定だ。

 

契約に泉に関しては、問題が根深すぎてちょっとどうして良いのわかんね~所もあるな。

一応、幾つかの案は考えてあるが、カンゾーの方で動くから実行できねーし。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 23:12:28 ≫

51

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

武尊が護衛に向かってくれるんなら、俺は泉で歓迎する側に回ろうと思うぜ。
よろしくな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月05日 17:04:10 ≫

53

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

泉でキャバクラ(仮)やるんで、良ければ来てください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月06日 06:24:25 ≫

41

百合園のシリウスだ。よろしく!

そういえば契約の泉って行ったことない気がする…そんなことになってたのか。

出来れば何とかしたいけど、どうすりゃいいのかなぁ…

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月07日 00:06:29 ≫

56

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

契約の泉つうと、確かメイリンに誘われたけど結局行ってねー場所だっけかな?
(http://souku.jp/quest/quest_info/6/QUE0000029)


とりあえず管巻いてる連中は、酔い潰すなりしてバラックにでも収容するのがいいんじゃねーのかな?




南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年08月08日 03:19:40 ≫

53

ヒャッハ~

俺は契約の泉に行くぜ

泉も計画進行中の映画リゾートの一部にしちまえば問題無しだ

後は契約の泉物の映画でも撮影して全土にばら撒けば完璧だな!