天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海で楽しむ遊びと仕事」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月07日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月07日 12:21:16 ≫

33

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月08日 07:05:04 ≫

53

百合園のシリウスだ。よろしく頼む。

引き続き双子を教育予定だ。良いもんは持ってると思うんだけどなぁ、アイツら…

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2013年08月08日 17:05:18 ≫

46

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

アゾートと一緒に調薬友愛会の探りや素材採取を行おうと思います。

 

宜しくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年08月08日 22:18:10 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

この流れは…!!

頂上でかき氷食べたいから、お城作るよ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月09日 12:02:16 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は魚竜以外の素材収集に務めます。

多少獲り過ぎてもバーベキューの食材になるからいいよね。

よろしくですよ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2013年08月10日 21:02:06 ≫

66

イルミンスールの鷹野なのです。
私は、ゴーレム退治のお手伝いをしようかと。
みなさん、よろしくお願いします。