天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「争乱の葦原島(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月09日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月09日 14:06:36 ≫

42

百合園のレキだよ。

 

ボクは漁火の目撃情報を探し回るよ。

明倫館の人は発信機持ってるっぽいんで、それが活用されるように、範囲の絞り込みをしようかなって。

自治区から宿場町に移動しての行動になるかな?

よろしくなんだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月10日 13:36:49 ≫

65

百合園の祥子・リーブラです。

 

何やら葦原島で私に関するあらぬ評判が広まってるみたいで…どうしたものかしら。

それはさておき妖怪山で山頂への道を確保しようと思います。

ご一緒の方はよろしくね。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2013年08月10日 22:26:24 ≫

33

明倫館の麻篭でっす…いてて…。

 

前回同様に漁火を追跡して捕まえる予定。

何としてもオルカムイのとこに連れていかないとな!

 

それじゃよろしく!

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年08月10日 22:58:38 ≫

42

こんばんわ、葦原明倫館の一雫悲哀と申します。


今回は、前回に続き…ええと、フィンブルヴェト…でしたか…を探しに山に居ると思います。

なんとか見つけ出して、この暴動を止める事ができればいいのですが…。


リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 00:09:33 ≫

41

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

沈静化する城下町の暴動を収拾し、ハイナと共に九十九雷火を始めとした捕虜たちを取り調べて漁火を追っている者たち情報面で支援できたらと思う。

 

宜しく頼む…。


ヘスティア・ウルカヌス

ヘスティア・ウルカヌス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 13:27:10 ≫

13

秘密結社オリュンポスのヘスティアです。


はわわっ、明倫館の方々に捕まってしまいました~。

で、でも、きっとハデス博士が助けに来てくれますよねっ!


…来てくれなかったら、どうしましょう~



【PL】

というわけで、前回捕縛されたLCのヘスティアとアイトーンを救出するため、城下町の牢を襲撃します。

可能なら、ついでにNPCの九十九雷火も助けようと思います。

牢で行動される方はよろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 23:24:07 ≫

23

空京大学のセルマです。

 

暴動の原因が分かったならそれに対処するまでということで、

妖怪の山へフィンブルヴェトを探しに行きます。

 

よろしくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 23:30:00 ≫

44

空京大学の、オルフェリア・アリスなのです~♪


ん~・・・オルフェはむつかしいこと良く判らないですが・・・

ゐさりびさんって人がわるいことしてるなら、とめないとだめなのです!(びしぃっ

なので、オルフェはゐさりびさんを探しに行きますよ~♪(にこにこ

探しに行く人は、一緒に頑張ろう!なのです~♪えいえいおー♪

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 08:59:14 ≫

53

百合園のシリウスだ。

引き続きシャムシエルを追い回してる、けど…どっちに味方すりゃいいんだ、この状況!

大混戦でサビクじゃなくても頭抱えたいぜ…

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 17:35:55 ≫

14

あー、明倫館の紫月唯斗だ。

いやもう、これどーしようかね?
漁火を捕らえに行くか、ハイナのサポートに回るか。
悩むねぇ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 21:25:21 ≫

61

んまいどぅ、明倫館のせーるーんでっす。

とりあえず妖怪の山にてー、ひ、ふぃんぶるべと?んまあ今回の騒動の元凶を探してるかと思います~。

形状も大きさもわからんぷいなものをどーやって探すのかまー考え中ですが、できたら妖怪たちにも協力してもらって人海戦術で責めれたらいいかなーとか思っております。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 23:03:59 ≫

32


どうも、蒼学の新風です。

前回の暴動の後始末関連で動く予定。
詳細は未だ未定なれど、捕虜尋問は他の方にお任せ。


……つーか、前回
返り討ちにされなかったのが不思議でならない。