天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月09日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月30日 02:53:52 ≫

62

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


…ハッ、俺は一体、何を?


…あー、う、うむ。ど、どうやら、大勢に迷惑をかけたようだな。

すまなかった!

だが、安心するがいい!

破壊された街は、この俺の発明品によって、すぐに復旧させてやるとしよう!

ククク、見よ、この我が発明品をっ!

(お約束通り発明品が暴走)


…あれ?



【PL】

泉マスター、参加者の皆様

漁火編、どうもお疲れ様でした。

プレイヤーの行動がダイレクトに反映されるシリーズで、非常に楽しませていただきました。

自由度の高さに甘えて、泉マスターや参加者の皆様に、かなりご迷惑をおかけしたかもしれませんが、

ご容赦いただけますと幸いです。


それにしても、漁火=ベルナデットや、九十九雷火、オーソンなどなど、まだ今後が気になるキャラが多いので、

三千界だけでなく、こちらでの続きも期待しております。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月07日 20:42:36 ≫

66

おつかれさま。

 

…うん。メインアクション以外で半端な予測はかけない方がいいなと強く思ったorz

泉マスターにはフォロー感謝というか…本当に言葉もないです。ありがとうございました。

 

本当にいつも真剣にキャラクターを考察して書かれているのがよくわかる内容で

頭があがらないですわ…個別コメントの的確なキャラ寸評と言い…

こういうことがあるからPBWやめられないんだよなぁ。ただただ、感謝。