天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月09日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月25日 13:56:55 ≫

63

おつかれー。

 

…うん、白百合団の今後はこんなノリか。

メタ的にも軍以外の治安維持組織ってのは需要あると思うし…

そっか、警察組織なら夜間訓練も必要だよな。ゼスタのってそういうことだったのか(ぽん)

 

(以下、にぶい人の背後より…『夜の稽古』ってゼスタ何をいってるだァーッ!?(笑)

無自覚にとんでもないことにOKだしちゃったぞ、この娘…だがそれがいい!

川岸マスター、ありがとうございました。このキラーパスはシリーズシナできっと返しますんで!(ぇ)