天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「茨姫は秘密の部屋に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月11日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 17:53:06 ≫

24

蒼空学園の椎名です。
パートナーと一緒に【地下】に向かう予定だよ。
一緒に鳴った人がいたらよろしくね!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月11日 22:00:41 ≫

56

パラ実の国頭。

 

行くのは当然【森】だな。

まぁ、縁があったらよろしく

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 01:26:56 ≫

44

空京大学のオルフェリア・アリスなのですよ~♪


えっとですね、オルフェはアレクタイチョウなる人の元のぐんもんに下ってくるのです!(握り拳

主にジゼルさん助けましょーって言いに行くだけですが…一緒の方向の方宜しくですよー♪

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 06:31:11 ≫

61

はいはいどーも、蒼学の佐々良ってぇもんですよぅ。

なんだかあれきゅ…げふん、隊長殿の意図というか挙動が
ちょーっと気になるのでいぢ…お伺いにいこうかなぁっておもってます。
よろしくどーぞ♪

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月14日 20:56:47 ≫

16

俺です。何時も通りです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 01:35:19 ≫

12

薔薇学のささきです。

地下に向います。
よろしくお願いいたします。