天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師】災厄をもたらす魂の開放・前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月12日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年08月12日 19:52:01 ≫

34

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 14:26:32 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は前回の話し合いで外って言ってたんで、待機組になります。

万が一の際は、祓いながら町の人の避難に務めます。

よろしくですよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 01:30:13 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

ドルイド転職アイテムが2人分揃うかどうかで方針が変わります。
明日の昼までには結論を出したいね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 01:54:16 ≫

51

薔薇学のささきです。

砂嵐の術を弱めるお手伝いをする方向で検討中です。
探知範囲を生かして、相手の位置をできる限り伝えることができればいいなぁ。
よろしくお願いいたします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 21:14:32 ≫

31

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしとノーンは、砂嵐に突入する予定ですわ。