天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プレイヤー発言用スレッド@5」 への投稿 (全 107件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年11月25日 21:11:43 ≫

12

ボイスって結構お高いものなんですね…。

という印象を受けたので私はむしろ100件も注文あるのかなあなんて思っちゃいました。

できれば頼んでみたかったんですけど、700ポイントだと第一回で注文する勇気がでない…。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月01日 18:18:17 ≫

65

さてさて、キャラクエの調整と新職業に新種族の登場が発表されたようで。

 

格闘家が出たのは個人的には嬉しいところですね。

なんせウチのLC1のコンセプトが元々それだったのでw

(転職自体はレベル的な都合でもうちょっと後になりますがw)

 

 

・・・さて、次のスレッド、どうしましょう?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月03日 17:55:29 ≫

23

200まで使ってもいいと思いますよ?


それにしても新しいクラスかぁ
キャラクエとは殆ど縁のない私ですが

獣人の超感覚ってスキルだけ物凄く欲しいです。
マイトはスピードが命! というキャラクターなのでバーストダッシュをあわせて使いたいですね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月17日 18:41:16 ≫

13

師走の末のクリスマスが近い、そしてここでこれを言わせて貰おう!


クリスマスは中止、クリスマスを祝わない、クリスマスを楽しむ人たちよ聞けぇ!

オレの誕生日は
平成元年の12月25日なんだぁぁぁああああ!

クリスマスを祝わないなら、頼む! オレの誕生日を祝ってくれぇえええ!

というネタのPCを作ろうと思ってたんだけどどうかな?

最近、プレイヤー雑談スレの活気が薄いから盛り上げようぜ!
最後の十代を楽しまなくては!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月18日 00:24:40 ≫

46

年下(笑)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月18日 19:07:11 ≫

16

プレイヤー雑談が極端に盛り上がる、というのもどうかと思いますけども・・・w

 

ネタPCを作ること自体は、まあそのプレイヤーさんの自由ではありますが、

仮に作ったとして、結局「それに何か意味があるのか?」という話になりそうですね。

たまたま色んなキャラを作って色んなシナリオに参加させて楽しみたい、

という理由があって複数キャラ作る人はいますが、

・・・変な話「養う」のが可能な経済状況とか暇とかがうまいことないと、

「何がしたかったんだ・・・?」と言われるだけに終わるかと・・・w

 

個人的には「やりたけりゃどうぞ」なんですが、ただあまりオススメできるものじゃないですね・・・。

「同背後劇場になる」というオチにならないのであれば、まあ、大丈夫でしょうが・・・w

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年12月19日 00:58:36 ≫

33

ボイス・・・。個人的にものっそい発注したいんですが

現在金欠なんですよねぇ。金のあるときにポイント買っておくんでしたorz

まだイラストも発注してないしwお金貯めなきゃって感じですわ

 

話は変わりますが、昨日今日と地震が多いですね・・・。皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?