天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「影を生む妖刀」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月16日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 11:18:21 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は少女捜索を行います。

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月18日 18:54:36 ≫

24

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

先日は助けに回った一人だし、少女の説得にいってこようと思うわ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月18日 19:17:30 ≫

33

イルミンスールのリリなのだ。

髪の長いのが姉のリィ、短いのが妹のエイラということでいいのかな?
リリは姉の話を聞きに行く予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 22:55:04 ≫

11

アレンに内緒で森に入ろうとしたらアレンに見つかっちゃったから、
のるんちゃんはアレンと一緒に拠点を守りに行ってると思う。

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 23:03:38 ≫

42

あ、自己紹介忘れちゃった。

えっと、あし原明倫館の時見のるんだよ。よろしくね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 05:30:20 ≫

35

蒼学の風森です。よろしくお願いします。

書き込み見た感じだと、捜索方面に集中してそうなんで、拠点防衛に回ります。