天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ナスティ・ガールズ襲来」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月16日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月16日 16:41:26 ≫

33

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

構成員を捕まえて、爆弾の解除法を聞き出します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月16日 20:56:20 ≫

64

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

愛涙の島の事件を追いかけてたら、ニルヴァーナに逆戻りとはね…因果なもんだわ。

今回はシマの敵でもあるツァンダの宝石商人を相手させてもらおうかしら。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 01:42:57 ≫

56

天御柱学院の退紅海松ですわ。


ショタの匂いをかぎ分けてきたのはいいんですがどこにいらっしゃるのかしら…?(きょろきょろ

まぁ、見つけるまでは空京で噂のカリスマ講師がいらっしゃるようでしたので、そちら行きたいと思ってましたわ~・・・。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 11:13:07 ≫

45

えぇと…明倫館のフレンディスです。

私、これ以上、子供達を実験道具にする行為は許しませぬ故…

この度はジブリールさんと共に児童施設のレプリカ捜索及び構成員さんを発見次第拘束致したく。
2階を中心に捜索致しようと考えております故、児童施設にてご一緒の方は宜しくお願い致します。

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 11:25:37 ≫

45

蒼空学園の神崎荒神だ

俺もレプリカと構成員を探すため食堂を重点的に探索するつもりだ

人体実験もだが放射能汚染も許されることでは無いからな
よろしくたのむ

ハルミア・グラフトン

ハルミア・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 19:25:02 ≫

51

百合園女学院のハルミアでございます。
ハルミアは、ヒラニプラの捨て機晶姫さんのお相手をしようと
思ってますのです。

皆様、よろしくお願いいたしますです!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 02:25:48 ≫

13

パラ実の姫宮和希だ。

これでも一応ロイヤルガードなんで、セレスを守る為にリトル・ウーマンとやり合って来ようと思うぜ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 13:21:21 ≫

25

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む


セレスティアーナを守る。もう時間もないが、協力できることがあれば尽力しよう

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 03:11:34 ≫

33

蒼学の風森です。

さすがに核爆発だなんだは勘弁願いたいので、
ファットガール止めに行ってきます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 04:41:36 ≫

44

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


俺は不整形外科の方に行こうと思う。

よろしく頼む。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 08:24:38 ≫

64

蒼学のジーバルスだ。

俺はジャタの食人族を相手にしようと思う。
よろしく頼む。