天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フロンティア ヴュー after」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月18日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 20:48:43 ≫

12

んまいど~めーりんかんのセイルーンです。

単に水没しただけなら泳いでいけばゲートから再び空の遺跡にいけるんじゃね?とか思ったり。
まあ水中できちんと歌えるか、歌が届くかは謎ですが。

そんなんでふたたび空の遺跡を目指したり、復興に当たってるドワーフたちを急かしたりと、そこら辺でウロチョロしてるかと思います~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 22:10:15 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はエレメンタルドラゴンの所に行きます。

嘆きを止めてくれとお願いされて、その通りにはしたけれど。

もう苦しいのから解放されて元気になったのかなとか、こっそり歌ってみようかなとか。

そんな感じでやってます。

よろしくですよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 00:32:31 ≫

54

空京大学のセルマです。

 

彼らの為に何かできるとも思えないけれど、

トゥプシマティとヴリドラの元へ行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 21:31:31 ≫

21

大熊上等兵であります。
ルーナサズで行われる皇帝就任祭を楽しんでくるつもりであります。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 19:36:14 ≫

26

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ぱらみい(とウラノス)にドージェの歌の続きを歌ってくるつもりだよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 21:28:48 ≫

62

薔薇の学舎、黒崎天音。


まぁ、気になるし、ルーナサズに居ると思うよ。
一緒になった人はよろしくね。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 22:33:48 ≫

51

教導団の一条です。よろしくお願いします。

 

ドワーフさん達の買い物に同行する予定。

お土産は、やっぱりお酒が良いのでしょうか?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 23:02:38 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

水没した『門の遺跡』の修復のお手伝いを少しできないかと思っています。