天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「涙の数だけお助けを」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月18日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月18日 20:33:10 ≫

44

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

 

自分は相棒と共にメルの救出を行おうと思います

どうかよろしくお願いいたします

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 12:02:12 ≫

51

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

恐らく誰(カーミラ)かの策略だと思うが、メル姫から大公ローデリヒの所にお茶会の招待状が送られてきたのを切っ掛けに今回の騒動に介入する事になった。

まっ、参謀・軍師としてローデリヒに負ける様な戦はさせないがな…。

 

早めにメル姫を救出してお茶会をしながらアクシューミ達を迎えられる様に行動しようと思いますので、宜しくお願いします。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 21:34:45 ≫

14

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

せっかくだしグランドプロスとの巨大戦に備えてみようかしら?

出番ないにこしたことないのだけどね(汗)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 22:48:15 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は遺跡、神殿方面での魔性の露払いをする予定です。

討伐隊は名前がアレなので、個人的に邪魔者は排除して進みます。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年08月19日 23:35:57 ≫

25

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

なんだろう、このシナリオは…。

コメディにはコメディでアクションを書かないといけないような気がしてきました。

 

対グランドプロスを考えていますが、ベンチを温める役割で。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 00:30:48 ≫

55

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいいたします。

炎羅 晴々

炎羅 晴々

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 14:17:31 ≫

61

パラ実の炎羅晴々だよ。


まぁ、僕としては、メルって子はどうなってもいいんだけどね。
どっちかというとアクシューミって人が気に食わないから、あの人を陥れる『悪戯』をしておく事にしておくよ(くすくす

【PLより】
お姫様そのまま結婚とかになっちゃうとちょっと気の毒かなとも思ったんで、阻止しに来ました
宜しくお願いします。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月22日 01:53:56 ≫

64

フム、こんな時間と時期ですまぬな、

イルミンスールで学生をしておるリースの師匠ことアガレスじゃ。

 

「姫様を探し隊マグ・メル地方編」と言う題名のイラストを所有しておる

頭のネジが2、3本すっ飛んでおる我輩の背後曰く

「メルさん助けに行きながら悪ふざけしに行こうと思います(キリッ」だそうじゃ。

 

……まぁ、そうじゃな、どこぞで会う事があればよろしくお頼み申す。