天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第3次スーパーマスターNPC大戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月18日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夕夜 御影

夕夜 御影

Re:あいさつ

≪ 2013年08月20日 19:14:40 ≫

64

下半身のはき物無勢が、頭に領地を広げるなんてごんごどーだんだにゃー!


真に頭を制するのは、にゃーなんだということを知らしめてやるんだにゃー!

(机を高速で叩くが肉球の弾力でぷにぷにぷにぷにぷにぷに…

【PLより】
※ヅラになってきます

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月21日 18:41:41 ≫

23

ぱんつを頭に被ると聞いてやってきた次第。

 

しかしですね、新鮮なぱんつを現地調達できないと

ぱんつ力(ちから)が不足して元気百倍になれないと思うんだよな。

 

どーすれば良いんだろうね (/ω・\)チラッ (/ω・\)チラッ