天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お知らせスレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

お知らせスレッド

≪ 2009年09月17日 07:33:18 ≫

44

こういうのがあってもいいのではなかろうかと思って立ててみた。

他校で行われているイベントスレッドなど、

普段他所を見ない人にそういうスレッドが立っているのを知らせたり。

 

それとは別に「こういう企画をしてみようかと思う・はじめました!」などの

お知らせに使ってみるのはどうだろう。
使われなかったら下がっていくと思うし、スレッドが浮上していたら

交流好きは覗いてみるのもいいかもだ。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:お知らせスレッド

≪ 2009年09月17日 07:38:32 ≫

22

ぶっちゃけるとボクが空京でスレッド立てたと知らせたかったのが第一だ!(どーん

 

【場所/空京】

■イルミンスールのみかどによるお月見スレッドが立っている。
 人手がいるようなのでお月見を楽しみたい者は足を運んでみてはどうだ?

 

■ダイスゲームスレッドを立ててみた。

 人波を掻き分け至高のケーキを手に入れろ!

 他校にシャンバラの力強さを見せてやるのだ。