天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏の雅に薔薇を添えて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月23日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月23日 12:25:27 ≫

34

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月23日 12:51:20 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

 

喫茶室でおもてなししてると思います。

ただ、人数の偏りがあれば移動も可です。

よろしくですよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年08月24日 10:23:53 ≫

61

薔薇の学舎、黒崎天音。

一応、薔薇の学舎の生徒だから、おもてなし方面になるかな?

もてなされるのには慣れているけど、もてなすのにはあまり慣れていないから
その辺りは、薔薇の学舎でも執事としての行動や、サービスする事を
メインにしてる人に、ガイド通りお任せだね。

まぁ、何か言ってくれたら手伝うけど、サボってる可能性の方が高そうだ。

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年08月25日 20:20:14 ≫

15

あし原明倫館の時見のるんだよ。よろしくね。

のるんちゃんはお客さん側でお馬さんに乗りに行ってると思うよ。
のるんちゃん(学校で先生に手綱を引っ張ってもらって)常歩は出来る(って思い込んでる)から、
今日は早く走るのやってみたいなーって思ってるんだ♪

どっかで会ったらよろしくね♪