天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏合宿、ざくざく」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月23日 10:30:05 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月23日 23:41:47 ≫

61

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


よし、ちょうどいい森だな。

ここに我らオリュンポスの財宝を埋めておくとしよう。

ククク、まさか、こんなところに宝が埋まっているとは、夢にも思うまい!


【PL】

というわけで、ハデスは森(90番台)に財宝を埋めるようです。

リアクションでゲットした方には、後日、ほんとにユニークで送りつけ…もとい、お贈りしようと思います。(笑)

どんなアイテムかは、掘り当ててのお楽しみですが、レアなアイテムもあるかも?!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月24日 09:44:17 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

 

普通のお宝探ししてます。

よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月26日 20:46:10 ≫

64

MAIDO!明倫館のセイルーンです!

お宝見つけて借金生活ともオサラバだ!

ということで欲望にまみれてお宝探しをしてるかと思います~。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2013年08月27日 00:34:00 ≫

31

いっかす~~!

キマクの黎明華なのだ~♪

 

特に別段変わったこともなく、宝探しを楽しむのだ~~♪7