天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月23日 10:30:05 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月11日 22:52:12 ≫

15

お疲れ様でしたぁ。

 

鷽人形か…使いどころが難しい物をGETしてしまいました。

個人的にはクナイが掘り当てたイコプラの方が嬉しいかもしれない。

青色の機体は好きだから。

 

あと、66区画に『脅威の音源』セットしたのは僕です。

リカインさんには申し訳なくー。

まあ、大事が無くてよかったよね、うん。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月12日 02:08:29 ≫

54

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ふむ、我がオリュンポスの宝物4つのうち、2つが掘り起こされたか。

ククク、せいぜい大事に使うといい!



【PL】

篠崎マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした。


というわけで、『古代オリュンポスの宝珠』を入手された上條さんと、

『オリュンポス入会届』を入手された小鳥遊さんには、

本当にユニークアイテムをお送りしようと思います。

クーリングオフは効きませんので、お納め下さい。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 00:11:33 ≫

21

「ひゃっはあっ!!

どうやらぷりかるは売れ残ってしまったようね。

残念ね・・・なのだ。」←

篠崎MS様さま、参加者のみなさまお疲れ様でした。

流れるようなリアクション、楽しかったです。

 

ありがとうございました。