天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 第4話『激突、四勢力』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月28日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月29日 02:49:43 ≫

14

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


前回の行動に引き続き、灼陽エックスに協力し、

龍族と決着を付けにいくとしよう!


止めたいものは『龍の耳』まで来るがいい!



【PL】

というわけで、初回からの流れの関係で、『龍の耳』で灼陽とともにダイオーティに戦いを挑もうと思います。

とはいえ、灼陽とダイオーティ、どっちかが死亡したらキャンペーンが終わってしまうので、

どなたか上手く収拾を付けていただけると助かります。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年08月29日 06:40:47 ≫

45

蒼空学園の神崎優です。

 

此方は引き続きルピナスとの対話をしていこうと思う。共に行動する方がいたら、宜しく頼む。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年08月29日 20:35:52 ≫

62

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

率直に…夏の暑さで、体調が芳しくない処だけど…正念場なので浮上…。

 

ボクたちチーム花音は、

ボクとリュート兄が…形勢が不利な龍族側に加勢。

申師匠とウィン姉が…蒼十字の活動を継続する方針だよ。

 

えっと、リュート兄が分析してくれたんだけど…。

この天秤世界の戦乱の概要は…

某アニメ・ゲームの『聖杯戦争』が元じゃないかな?

…って、ぼやくんだけど…。(苦笑)

分かる方…分からない方…ウィキペディアをチェックしてみると…参考になるかもしれないね。

…あくまで個人的な見解で、真実とは限らないけど…。

 

間違っていたら…ごめんなさい。

 

具体的な行動は、今…考え中…。

蒼十字は相談があれば、頑張って受け付けるよ!

 

ひとまず!みんな、よろしくね☆♪

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年08月30日 07:10:33 ≫

12

牛皮消さんですよ。

さて、何パターンかは行動を考えましたが様子見してから決定します。

特に賽の目を変える要素が無ければ、そのように。程度でしょうか。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月30日 23:09:04 ≫

26

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

決着を着けさせない方針に則って龍族に加勢します。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年08月31日 04:28:42 ≫

42

皆様御機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

 

文字通り『手も足も出ない状態』ですので、流れに身を任せるしかありませんわね・・・・まぁ、学校連から放校された身ですので、私が死んだとしても『他学校生であっても生徒を失う事態』と言う事柄には当てはまりませんのでご安心ください。

表記上はそうなっていますが、パラ実の生徒と言う訳では御座いませんので(微笑)

 

さて・・・この世界の行く末を、特等席で傍観させて頂くとしましょうか。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年08月31日 10:25:41 ≫

63

レン・オズワルドだ。

今回は俺自身も天秤世界の戦いに参加する。

パートナーのメティス・ボルトがドクターハデスに囚われているのでな。

龍族側に協力させてもらうぞ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2013年08月31日 12:17:45 ≫

36

蒼空学園の無限大吾だ。

 

 

龍の眼と昇龍の頂の中間、執行部隊と疾風族が交戦しているであろう地点に向かう。

俺はどちらにも協力せず、第三勢力として武力介入するぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月31日 20:15:37 ≫

61

まいどー明倫館のセイルーンでっす。

龍族の側についてー鉄族とたたかおーかと思っております~。

その他はまだちょっとふめー。間が空いちゃったんで現在前回のおさらいちゅーでござんす。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年08月31日 22:58:40 ≫

51

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしたちも龍族に助太刀しようと思っています。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 03:10:16 ≫

64

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

龍族に付いて行動をしますが・・・はてさて、どこを着地地点にするか・・

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 03:37:19 ≫

45

教導団の葛城です。

 

鉄族側でおもてなしの準備をしております。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 03:42:07 ≫

34

ドーモ、タイサ・ブスジマです。


行動自体は前回、前々回と変わらないので、
中願寺さん、もし死んでも恨まないでね・・・。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 08:15:39 ≫

23

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

ボクは……相変わらず、情報収集……でしょうか?事態が転がり出しているのに、情報は少なく

正直……後手後手に回っていて、拙い様な……気もしていますけれど(汗)