天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遺跡と魔女と守り手と」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月28日 10:30:05 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月28日 21:48:26 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は鬼ごっこに参加してます。

とはいえ、魔女さんには会ったことが無いんだけど、ちゃんと捕まえられるかな?

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月30日 06:20:07 ≫

45

蒼空学園のリネンよ。

 

ヘリワードが縁もあるし、防衛団の試験を手伝ってこようと思うわ。

本当にリーダーはどこ行っちゃったのかしらね…

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年08月30日 22:30:55 ≫

45

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

 

私も、鬼ごっこに参加してみる予定です。

ご一緒される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 02:07:14 ≫

33


どもも~ 蒼空の芦原だよ

わたしはいうまでもなく 試験を受けるよ

なんたってゴブリンの集落にお世話になってるんだからw

めざせ仲間入り!w

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 09:45:03 ≫

34

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

ボクは、鬼ごっこの側に、参加するつもりでいます。

御一緒する方は、よろしくお願いしますね