天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月28日 10:30:05 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月16日 06:33:21 ≫

14

おつかれさま。

ひとまず試練は何とかなったけど…問題は多いわね。

このままお祭りだけど、それでいいのかしら…

 

[以下、PL発言]

河上マスター、ありがとうございました。

何気に今回のテーマって『罪』だったのかなーと。

個人的にはユーグも何とか救済してやりたいんですけど、難しいかなぁ

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月16日 22:35:51 ≫

52

お疲れ様でした。

 

僕は普通に鬼ごっこがしたかったです。

GAではなくソロだったから邪魔し易かったのか分かりませんが。

捕らえられないにしろ、本来の目的である鬼ごっこが全然出来なかったのが悔やまれます。
せめて終了後の村長の所に行く場面では居たかったですね。

そこに仮面の女が現れたと言うことは、こちらとの戦闘は終わってる筈ですし。

鬼ごっこが出来ないのなら、遺跡の調査していた方がまだよかったですね。