天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月31日 23:32:47 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月02日 23:01:23 ≫

63

おつかれ~
どうにか、ルドルフ校長の意図には沿えたのかな?

GA【裏道】に協力してくれたみんな、陽動方面で一緒に戦ったみんなありがとう。
またの機会があったら、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月03日 09:04:47 ≫

23

お疲れ様でしたぁ。

 

GA【裏道】は陽動として役立っていたようで嬉しいです。

陽動だからと、いつもより派手に動いてみました。派手ってこんな感じでよかったのかなと思いつつ。

自分の出番の後も、マントが意外と使われていましたね。

正直カットされると思っていたので、MS様の細かい描写に感謝です。

ありがとうございました。