空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】」 への投稿 (全 112件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年09月30日 20:03:16 ≫

62

岩造「さて俺達で作った料理を配ろう。」
フェイト「はい、岩造様。早速私3人で作った料理を皆様に配ります。」

フェルコン「こちらも配るところだ。」

岩造「よし、早速配るぞ!!」

高月 恭助

高月 恭助

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年09月30日 22:34:29 ≫

25

恭助:ってめぇ~、離せってのっ!!公衆の面前でなにやらかしてんだよっ!!
   (鎖を持つ菖蒲に引きづられ)

 

菖蒲:んふふ、何を今更言ってることですか…散々楽しくお散歩していたじゃないですか…きゃんきゃんと
   (くすくすと笑いをこぼし)

 

恭助:楽しくねぇし!離せと叫んでたんだろうがっ!!
   ∑・・・はっ、おまっ・・・ここ宿じゃねぇか?!
   (途中はっとし辺りの様子を気にし出す)

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年09月30日 23:31:33 ≫

65

ん…ここは宿屋、か?アリア、少し休んでいかないか?

そうだね…少し疲れたかも。

決まりだな。
(ドアを開けて入り)ええと…ソウガ・エイルと言う。こっちはパートナーのアリア。
一部屋、貸して貰えないだろうか?
……お腹空いたな…(ぐー)

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月01日 10:13:14 ≫

33

>神城氏

…お手伝い、感謝する。…ついでにこれもよろしくお願いしよう。

(たまねぎを差し出した)

 

>ファネス氏

…理解できるのならば、少しは面倒を見る方の心労も考慮して貰えれば幸いである(嘆息)

…飛鳥がこれを理解できるのは、いつになるのやら、な。(さらに深い嘆息)

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月01日 17:41:50 ≫

15

>恭助くん、菖蒲さん

おや~なんかお犬さんごっこしてるお二人さんが入ってきましたよ。

いらっしゃいませ~、一つ聞いていいですか?

それは趣味なんですか?(直球)

 

>ソウガくん、アリアさん

いらっしゃいませ~ゆっくりしていってくださいね~・・・ってボクも客でした

どちらもエイルさんなんですね・・・兄妹なんですか?

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月01日 23:37:18 ≫

31

>炬
ありがとう、ゆっくりさせて貰おう。
え、ああ。血は繋がってないが、兄妹なんだ。
兄共々、よろしくお願いしますね(にこ)


レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月03日 18:37:48 ≫

22

炬>>
早い帰りだな。

あぁ……直球すぎないか?(苦笑)

 

岩造御一行>>

お、できたのか?

色んな所で美味しそうなにおいがしてきたな。

 

恭助御一行>>

何だか楽しそうだな……いや、俺はそんな趣味はないからな?

2人部屋だな……多分……。

 

ソウガ御一行>>

お、いらっしゃい。

部屋は1~2人部屋で選んでくれ。

もう少しで料理も揃うから、一緒に食べようか。

 

ヴィンセント>>

道は長そうだな。まあ、気長にな。

天王寺 菖蒲

天王寺 菖蒲

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月04日 21:01:35 ≫

16

>嘉川ちゃん
菖蒲:ええ、僕は趣味ですy
恭助:あほうっ!間違うようなことを言うなって!!
   趣味では決してないからな?単なるコイツの暴走だ。

   気をつけたほうがいぞ、いじりがいがあるものは皆手にかけるからな…
   (ぼそぼそと耳打ちしてこっそり教え)

 

>レイ
恭助:だから趣味じゃねぇよ;だから勘違いは早めに訂正しとけよ?

   それと、菖蒲には気をつけろ…
   (最後に真面目な顔をして忠告を発す)
菖蒲:あらあら…可愛い方がたくさん…ぁ、二人部屋でお願いするわ。
   (まじまじと宿内の人を見回しニコニコ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月04日 22:01:16 ≫

35

食堂で全員分の料理を配る岩造達。

岩造「俺は1番テーブルに置くぜ。」
フェイト「私は3番テーブルに置くわ。」

ファルコン「私は2番テーブルに置く。」それぞれのテーブルに料理をなどを置く岩造達。

岩造「よし、これで全部そろえたか。」

フェイト「後はみんなが待つだけですね。」

ファルコン「こちらの仕事は終わった。後はみんなが待つだけだ。」

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月04日 23:33:47 ≫

25

>レイ
部屋は…2人部屋を頼む。いいよな?アリア
うん、構わないよ。
じゃあ部屋はそれで…で、料理食べたい。何か手伝うこと、あるか?(注:超不器用)

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月05日 08:23:21 ≫

36

>ファネス氏
過労死したくは無い物であるが、な。(苦笑

 

>エイル氏

それでは…そこのを運んでくれないかね?

(超高く山のように積まれた春巻が乗ってる皿を指差す)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月05日 08:40:03 ≫

41

ソウガ

岩造「よかったら食堂においてある俺達3人が作った料理でも食べておきな。鶏肉と野菜炒めと暖かい白いご飯があるぜ。よかったらご飯のおかわりもしておくんだな。」

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月05日 22:32:20 ≫

53

恭助御一行>>

あ、あぁ……わかったよ。

趣味、ではない、と……

 

岩造御一行>>

お、もう配膳してるのか。

ルカ達が来たら俺も食べるかね。

 

ソウガ御一行>>

了解だ。

ベッドの配置は好きなようにしてもらって構わないからな。

飯は岩造達が作ったのとルカとヴィンセントが造ったものがあるぜ。

全部食べないようにな?

 

ヴィンセント>>

疲れたらいつでも休みに来いよ。

飛鳥の相手は俺やルカが頑張るしな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月06日 08:46:05 ≫

21

ヴィンセント

おまえはもう仕事は終わったか。よかったら食堂に俺達の料理でも食べておきな。


レイ

おまえさんもよかったら食堂で俺達が料理した夕食でも食べておきな。後はみんなが揃うだけのことだ。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月06日 10:14:35 ≫

34

>ヴィンセント
ああ、これだな。分かっ…
ソウガはお皿割っちゃうからじっとしてて!(慌てて出てきた)
私が運びますね?わ、美味しそうですね…(大事そうに運んでいった)

………

>岩造
へぇ、もう出来てるのか。ありがたく頂くな。美味そうだ…

>レイ
ん、了解した。多分配置を大幅に変えることはないと思う…
で、さすがにこの人数分を一人で食べ切るのは難しいな…程々に頂くよ。

神城 乾

神城 乾

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月06日 21:54:57 ≫

52

(大量のニンジンとタマネギを切り終えた)

やっと終わったぜ・・・ちょっと疲れた・・休ませてくれ・・・

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月06日 22:03:29 ≫

43

岩造「よかったら休んでいる間俺達がおまえさん達が切ったタマネギとニンジンを料理してやろうか?」

フェイト「その切ったタマネギとニンジンを使ってカレーでも作るつもりですか?」

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月07日 20:45:27 ≫

52

>ヴィンセントくん、ソウガくん

・・・なんですかこの春巻きの塔は・・・あ!もしかしてジェンガですね~

よ~しじゃここから・・・(すすす)ん、うまくいった頂きま~す。ぱくっ

みんな素敵なパートナーがいてうらやましいですね

ボクなんか妄想癖の激しいお姫様と低スペックのゲーム機・・・

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月07日 22:48:51 ≫

34

岩造>>

あぁ。だが、ココの主としては全員揃うまでは食べないと決めているんだ。

ルカもそろそろ来るだろうから、そうしたらいただこう。

 

ソウガ>>

OK♪欲しいものがあれば言ってくれよ?考えてみるからな。

あははは。まあ、そうだな。食べ過ぎて倒れられても困るしな。

 

乾>>

おう、お疲れさん。

冷たい水でも飲むか?(まずはコップだけを差し出す)

 

炬>>

また食べた!?食いしん坊だな。

妄想とゲームか…その組み合わせも凄く面白そうだと思うがな。

神城 乾

神城 乾

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月08日 08:55:06 ≫

55

>レイ
おう、ありがとな

(コップに水を注いでもらい、飲み干す)

 

しっかし随分な量の料理だなこりゃ食べきれるのか?

まぁここは炬の食べっぷりに期待するか

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月08日 21:04:40 ≫

53

>パートナー

今度連れてきますよ。少々騒がしくなるかもしれませんが

>乾くん

やだな~いくらボクでもこんなには食べられませんよ

ボクは大食いキャラじゃないですよ?ぱくっ

羽鳥 澪

羽鳥 澪

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月08日 22:18:24 ≫

46

外から見ていたら見知った顔がいたから立ち寄ってみた。

見た感じ宿屋か?ファネス……。

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月09日 12:17:40 ≫

11

>松平氏

ああ、そうさせてもらおう。

(エプロンを外し、自分の担当した全ての料理を皿に盛り付けてから食卓へ)

 

>エイル(妹)

ふむ。そんなにお前さんの兄は運動系がダメなのかね?(密かに

 

>神城氏

お疲れである。

これでも先に食すといい。

(茶色い、香料としょうゆの味がたっぷりしみこんだゆで卵を投げ渡す)

 

>嘉川氏

まぁ、ゆっくり食すといい。「今回は」仕掛けも何も無いしな(にや

…ふむ。実際に会った事はないが、それでも契約を結んだという事は何かしら思う事があったのだろう?

 

>羽鳥氏

…初見であるな。俺はここに一時的に泊まらせてもらっているヴィンセントと言う者だが。

…現在食事会の形相を呈している故、兎も角食して行っては如何かね?

神城 乾

神城 乾

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月09日 18:21:18 ≫

55

>ヴィンセント
ありがとな!

(キャッチしたゆでたまごを口に頬張る)

こ・・・これは・・・・う・・・う・・・うまいぞぉー!!

あとで作り方教えてくれ!

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月10日 20:13:37 ≫

56

>炬
俺も炬のパートナーに会ってみたいな。話を聞く限り面白そうだ。

>レイ
分かった。でも、ここは大抵のものが揃ってるから過ごしやすいな。俺からは特に希望はない。
それは…確かに困るな(苦笑)

>ヴィンセントさん
いえ…ソウガは運動は得意なのですが、家事となると別みたいでして。
お皿は割るし、オーブンは爆発させるしで…他にも…
アリアッ!俺の恥を晒すんじゃないっ!

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月11日 13:44:10 ≫

51

乾>>

あぁ、これくらいな。

乾の食べっぷりも期待したいな。

 

炬>>

おう。楽しみにしてるぜ。

 

澪>>

お、いらっしゃい。

宿屋予定だが、寮みたいにするのもいいな、と

まあ、飯の時間だから一緒に食おうぜ。

 

ソウガ>>

そうか。

台所も言ってくれれば使ってもいいが……壊したらルカがお仕置きだぞ?

 

 

ALL>>

さて、ルカも戻ってきた。

食べるとするか。

(バイキング形式、好きなように取って食べて構わない)

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月11日 21:25:16 ≫

62

>澪くん?さん?

いらっしゃいませ~・・・じゃなかったこんばんは~

な、なんだか綺麗な方ですね・・・ぼ、ボク緊張してきました

 

>ヴィンセントくん

じゃ遠慮なく~ってさっきのゆで卵もおいしそうでした・・・

 

>ソウガくん

あんまり期待されるとアレなんですけど了解です

たまに機械と相性悪い人いますよね~

 

>レイくん

いよ~待ってました~もうお腹ぺこぺこですよ~

では春巻きもう一本・・・あ~ん・・・ん~♪おいし~

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月12日 11:06:46 ≫

13

>ファネス氏

…今度連れてきて預けることにする。

…その方が、少しは俺は楽になると思われるしな。

 

>神城氏

製作法はそれほど困難ではないが、時間がかかり忍耐力が試されることになるな。

…2度、煮込む事になる故、な。

後はスパイスの調合さえうまくいけば問題はあるまい。

 

>エイル氏

…別に恥ずかしがる事もあるまい。

…俺も、料理以外はさっぱりであるぞ?

 

>嘉川氏

あれは先に味見するための物である。(時計を見て)もう10分ほどすれば本当に出来るであろう。その時に食せばいい。

…まだ食べられれば、の話であるが。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月12日 11:22:30 ≫

22

乾の切ったタマネギとニンジンを使ってカレーを作る3人。

岩造「乾のやつ、良い切り込みをしているな。」

フェイト「切った野菜をお鍋に入れて、鍋に水を入れ、中火で煮る。」切った野菜をお鍋に入れて、水を入れるフェイト。数分後

ファルコン「ではそろそろカレルーを入れよう。」カレールーを1片入れると、材料に下味も付くし、カレー作りの香りがした。

岩造「おぉぉっ、良いカレーのにおいだ。」

フェイト「できたらみんなに持ってきてあげましょう。」

ファルコン「そうだな。」

羽鳥 澪

羽鳥 澪

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月12日 21:50:36 ≫

42

>ヴィンセント
そうだな。ヴィンセントか、よろしく頼む…。

あぁ……どうも。折角だし食べさせてもらうな。

………で、1つ聞きたいんだが…

その料理の中にファネスが作ったものってないんだよな?(真剣

 

>ファネス

…だがお前が宿屋や寮か…。

ルカの苦労が2割ほど増していそうだな…。

 

 

こんばんは、呼び方なら好きに呼んでくれたらいい。

ん?綺麗……か?そう見てくれてるなら嬉しいな。ありがとう。

神城 乾

神城 乾

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 18:10:23 ≫

25

アニア「んー?何この匂い?わーっ!カレーだ!」

乾「やっと起きたか、お前よく寝るよなぁ。そろそろ全部の料理が出揃った頃か?」

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 19:23:26 ≫

15

岩造「さぁ、俺達が作ったカレーだ。みんなで美味しく食べな。」3人で作り上げたカレーを配り、カレーまで持つ料理をし、豪華な夕食となった。

フェイト「美味しいカレーですよ。是非食べてみてくださいね。」

ファルコン「これだけあれば夕食も豪華みたいだな。」

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 20:21:46 ≫

66

炬>>

もう食べてるじゃないか。

 

ヴィンセント>>

あぁ、楽しみにしてるよ。

……まるで保育所だな。(苦笑いを浮かべ)

 

澪>>

楽しめたらそれでいいしな。

ん?ルカはいつも通りだぞ?

ははは、俺は料理してないさ。

 

乾&アニア>>

お、起きたのか。

寝起きは食べる前に飲み物を飲んでおけよ?

 

◆用意された料理と飲料◆

麻婆豆腐

酢豚

春巻タワー

鶏肉と野菜の炒め物

ご飯
味噌汁

サラダ(ドレッシングは自由)

鳥のから揚げ

フルーツ盛り合わせ

 

レイの特性ドリンク(味の保障なし)

ミネラルウォーター

各種茶系

一般的な酒

神城 乾

神城 乾

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 20:47:58 ≫

51

>ヴィンセント

おう、ありがとな!ヴィンセントって中々気が利く良い奴じゃねぇか

 

アニア:さってとごっはん~ごはん~♪

乾:レイが言ってたように先に何か飲めよ

アニア:うんわかったよ!(カレーを飲む)

乾:お、お前!

アニア:カレーは食べ物じゃなく飲み物なのだっ!(誇らしげにしている)

乾:もういいや・・・さぁ、楽しもうぜみんな!

ルカ・クロフォード

ルカ・クロフォード

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 21:13:29 ≫

63

やれやれ……やっと準備がおわりましたね。

皆さんお腹を空かせているようですね。

……炬様は成長期ですから、食べて遊んで勉強して、ですね。

 

澪様>>

あら、澪様。

お久しぶりですね。

お元気なようで何よりです。

 

レイ様>>

つまみ食いはしてないようですね。

でも、ちゃんと働きませんと駄目ですよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月13日 21:20:30 ≫

62

レイ、ルカ、他の人達へ

岩造「よかったら俺達3人が作ったカレーもあるぜ。それもみんなに食べてもらいたい。もう俺のカレーを食べている人いるけどな。」

 

岩造「みんな食べているみたいだな。じゃあ俺は麻婆豆腐を食べさせていただく。」

フェイト「私はサラダを食べますわ。」

ファルコン「私はみんなの食べている姿を見る。」

岩造、フェイト「じゃあ、いただきます!!!」それぞれ夕食を食べる岩造とフェイト。

岩造「おぉぉつ、この麻婆豆腐は美味しいなぁ。」

フェイト「このサラダに使われている新鮮な野菜が美味しいですわ。」

エリン・クラウディア

エリン・クラウディア

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月14日 19:11:53 ≫

25

炬「では本格的にいただきま~・・・」

バンッ(突然ドアが開く!)

 

エリン「勇者様!お呼びになりました?!」

 

炬「・・・全く呼んでないですよ~」

 

エリン「まぁツレナイ。でもそんな所もステキですわ~♡」

 

炬「はぁ・・・来ちゃったんならしょうがないですね。皆さんこの人がさっき言ってたお姫様です~姫さん自己紹介してください」

 

エリン「え?(周りを見渡して)あぁ申し遅れましたわ。わたくし勇者様のパートナーであるエリン・クラウディアですわ。どうぞよろしくいたしますわ(恭しくおじぎ)前もって言っておきますけど勇者様とはもうあんなことやこんなことをしている仲ですの。もし手を出すようでしたらただじゃおきませんわよ」

(まじめな顔をして鼻から紅い筋が・・・)

 

炬「なに言っちゃってるんですか!そんなこと一度もした覚えありません!!それと鼻血でてますよ」

 

エリン「え?・・・おほほほ、失礼いたしましたわ」

 

炬「(ドン引き中)・・・こんな人ですけど普段は真面目なんです。まぁよろしくお願いしますね。ドット君のほうはまた後ほど連れてきます」

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月15日 10:50:21 ≫

52

>羽鳥氏

…飲み物以外は、恐らくないと思われるが…

警戒していた訳ではないので不明である。

…それほど警戒しているのは、何か問題があるのかね…?

 

>ファネス氏

>>保育所

…いっそ、宿のサービスの一環としてそういう物も始めてみては如何かね?(まじめな顔で)

 

>料理関係

…ふむ。とりあえずカレーと…から揚げを食べておくとしよう。

(静かに食事中)

…ふむ。辛すぎない…か。中々いい物だ。

 

>神城氏

(意外そうな顔をする)

…その様に言われたのは初めてではあるな。

…余り顔に出さないので、殆どの場合怖がられるのであるが。

 

>嘉川氏

…お前さんも…随分と、苦労をしているようであるな…(エリンのほうを見て

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月16日 02:01:12 ≫

33

乾&アニア>>

あ、あぁ……人によっては飲み物らしいな……

しかし、凄い食べっぷり……いや、飲みっぷりだな。

 

ルカ>>

当たり前だろう。

主がつまみ食いとかしたら恥ずかしいだろう。

 

岩造>>

カレーもだが、炒め物も中々いけるな。

(すまん、カレーが一覧から抜けていた……)

 

炬&エリン>>

あぁ、よろしくな。

炬も苦労してそうだな……

とにかく落ち着いて飯でもどうだ?

 

ヴィンセント>>

宿としてならそれもありだな。

寮になったら短期って感じか。

そうなると……確かに面倒そうだな。(苦笑)

アニア・バーンスタイン

アニア・バーンスタイン

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月16日 18:36:36 ≫

15

アニア:炬ちゃんよく食べるね~!ワタシも負けないよー

(一度に春巻き二個を口に運び、カレーを飲む)

アニア:レイレイ(レイさん)もヴィンセっち(ヴィンセントさん)ももっと食べようよ!

あとガンちゃん(岩造さん)が作ったカレーさいこーっ!


嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月17日 20:56:08 ≫

31

>レイくん、ヴィンスくん

別に苦労はないですよ~ボクは彼女のこと嫌いじゃないですからねぇ

エリン「ゆ、勇者様~♡」(いきなり抱きついてくる)

だからそうゆう意味じゃないってば~~~

 

>アニアさん

このマーボードーフもなかなかいけますよ~(山盛りのご飯を横に)

 

そういえばそろそろキャラクエが始まりますね~

この宿をギルドらしく仲間の待ち合わせ場所や情報交換のために使うとかどうですか?

まぁまだ始まってみないことには何とも言えないですね

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月18日 12:07:04 ≫

51

ちぃーっす。嘉川居るかーっと。

おー、何だ割と人いるじゃねえか。そんじゃま始めまして。

パラ実の駿河北斗ってもんだ。ちょいと邪魔して構わねえか?

いや、路銀が尽きちまってよ、暫く泊めて欲しいんだぜ。

依頼返って来たら払うからよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月18日 12:34:59 ≫

43


失礼するぜ、俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。キャラクエねぇ。ここを利用していくのも良いみたいだな。ここでパーティとか組んだりして、今後の冒険の会議とかしていくとかも。

キャラクエも早く楽しいにわくわくしているぜ。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月18日 15:27:47 ≫

54

アニア>>

レ、レイレイ……俺のあだ名か?

普通にレイでいいんだが……(苦笑い)

 

炬>>

そうか。

中々元気なお嬢さんだな。

 

北斗>>

あぁ、いらっしゃい。

ゆっくりしていくといいぜ。

ん?金については体で払ってくれてもいいぞ?

 

キャラクエ>>

どんなものかにもよるな。

ここは雑談交流がメインだからな。

もし、そういう場所を用意するならば、別にスレを用意しよう。

まあ、依頼はイベント系なら安いし、いきやすいかもな。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月18日 18:41:07 ≫

21

キャラクエ

そっか~うん変なこと言ってごめん。まぁまだ始まってもいないですしね

 

>北斗くん

あ、いらっしゃ~い。アイコン出来たんですねおめでとうです~

どこか行くあてもないなら(ボクもですがw)ここでのんびりお話でもしましょう

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月18日 20:39:05 ≫

25

>レイ

ぎゃーっす!!ななななに言って――って、

あ。何だ、働いて返すって意味だよな?あー、吃驚した

ったく、ややこしい表現使いやがって・・・まー何だ。

行く当てもねぇし暫く世話んなるぜ。

 

嘉川

ちーっす、と、居た居た。行く当ても何も

パラ実って校舎すらねえんだぜ?屋根付ってだけで贅沢だって

ま、誘ってくれてさんきゅーな。宜しく頼むぜー

っと、しかしキャラクエねえ。何か知んねーが発注が必要みてぇだが

どういう感じの物になるんだろーな。ま、力が必要なら貸すぜー

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月19日 23:24:42 ≫

66

>ファネス氏

短期にしろ長期にしろ…宿と言う以上子連れが来る可能性は否めないのでな。

あった方が良い…と言ったものだろう

 

>アニア氏

いや、元々食べられる量はそう多くは無い故な。

…ゆっくりと楽しんでいる訳である。

 

>嘉川氏

…まぁ、お互い合意の下ならば、何も言う事は無い。(何

 

>駿河氏

…随分と賑やかな事である。

…まぁ、よろしくお願いしよう。

羽鳥 澪

羽鳥 澪

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月20日 21:54:52 ≫

66

ずいぶんと賑やかになったな…。


>ファネス・ルカ

…作ってないのか?だったら大丈夫か…。

それなら料理、頂かせてもらう。

 

ルカこそ元気そうで何より…。

またよろしく頼むよ。

 

>ヴィンセント

………いや、ファネスの料理は色々と…な。

(目をそらしつつ料理を一口)

…ぁ、美味しい……。

 

>北斗

案外ややこしい表現じゃなかったりしてな…(嘘八百

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月21日 23:38:31 ≫

45

炬>>

気にすることはない。

さあ、どんどん食べな。成長期なんだしな。

北斗>>

ん?何を慌てているんだ?(きょとんとして)

働かざるもの食うべからず、だ。

あぁ、ゆっくりしていくといいぜ。

 

 

ヴィンセント>>

そうだな。

まあ、預けられっぱなしは勘弁願いたいがな。

賑やかになるのは一向に構わないぜ。

 

澪>>

あぁ……俺は食べる専門だからな。

おう、たんと食えよ。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【雑談】 冒険者の宿「ナイトメア」 【擬似ギルド】

≪ 2009年10月22日 16:06:43 ≫

61

>ヴィンセント

おーっと、すげえ格好良い兄ちゃんだなあ。背も高えし。

っと、騒がしい性質でわりぃな、改めてパラ実の駿河北斗ってんだ。

これからよろしくな!

 

羽鳥

へっへー、今直ぐ逃げても良いか?(目そらし

いや、流石に薔薇学でもなけりゃそんなオチはねえ!ねえと信じる!!

 

>レイ

おー、だよなだよな!OKOK上等だぜ!

皿洗いでもお茶汲みでも何でも言いやがれ!

料理以外なら大体なんでもこなして見せるぜ!(親指立て